こんにちは☆倉地です!!
さぁ4月もあっという間に終わってもう5月ですね☆
え~気付けばテストの時期になってました!!(*´σー`)
4月はサボり…忙しくスタッフがあまりブログを書けなかったので問題が若干濃いかもしれません…。
ちなみに家でブログを完成させたので今回スタッフはまだやってません!
明日すぐにテストします。笑
それでは歴代のツワモノ達も張り切ってどうぞ!( ≧∀≦)ノ
<入門レベル>サービス問題。赤点者を出さない配慮です。(1問1点)
Q1.4月21日(日)に行ったイベントは?
①レディースダブルス
②たこ焼きパーティー
③餃子パーティー
④テニス親睦会
Q2.山田コーチが旅行に行ったのは何県か?
①京都 ②大阪 ③広島 ④鳥取
Q3.アルファで一番最近パーマをかけたのは?
①仁 ②倉地 ③澤越 ④山田
<基礎レベル>これくらいは答えてもらわにゃ困ります!!(1問2点)
Q1.倉地コーチが悲しんでいる閉鎖してしまった店で間違っているものは?
①BIG ECHO
②わくわくボウル
③ラーメン横綱
④漫画喫茶
Q2.山田コーチのおみくじの結果は?
①吉 ②小吉 ③末吉 ④凶
Q3.山田コーチがジュニアに言われていない事は?
①モジャモジャ ②チリチリ ③アフロ ④実験失敗
<経験レベル>出来る人はこの辺りまで読んでいる!(1問3点)
Q1.山田から始まり、澤越がかけ、倉地もかける。これをアルファ史上初の何と言うか?
①パーマ地獄 ②三連パーマ ③パーマ攻め ④トリプルパーマ
Q2.歴代ボウリングマンが並んでいた写真の順番は?
①ボウリングマン・2代目ボウリングマン・ゴールデンボウリングマン
②ゴールデンボウリングマン・2代目ボウリングマン・ボウリングマン
③ボウリングマン・スペアーマン・ゴールデンボウリングマン
④スペアーマン・ゴールデンボウリングマン・ボウリングマン

Q3.倉地コーチが昔パーマをかけた時に、唯一気付いてくれた生徒さんの名前は?

①Yさん ②Uさん ③Iさん ④Nさん
<応用>テスト勉強している方でないと答えれません(1問4点)
Q1.BSCで①になっていた解答はどれか。
①いつもひっそりとブログを御覧になってコメントしたくてもコメントに踏み切れない(´・ω・`)っていう方!
②とりあえずテニスしたいん(o゚Д゚)ノダーッって方!!
③いつも楽しいコメントをしているあのお方は実際はどんな方かしら?(w´ω`w)と気になる方!
④あ、イベントですね。行きます行きます☆って方(・∀・)/
Q2.『自作の改造マリオを友人にプレイさせる』で友人は何度死んでいるか?
①30回 ②31回 ③32回 ④33回
Q3.澤越コーチはマリオと出会って何年?
①14年 ②15年 ③16年 ④17年 
<特別レベル>ギミックの神と同じ目線で見てますね(1問5点)
Q1.『GWポイントレッスン』ブログで使われていないマークは?
①ハート ②ダイヤ ③クラブ ④スペード ⑤スター
Q2.山田コーチの旅行中の睡眠時間は?
①0時間 ②1時間 ③2時間 ④3時間 ⑤4時間
Q3.山田コーチのヒントで合っているものは?
①あとは感を信じて下さい(笑)
②あとは間を信じて下さい(笑)
③あとは観を信じて下さい(笑)
④あとは完を信じて下さい(笑)
⑤あとは管を信じて下さい(笑)
全15問の45点満点です!!(o゚∀`o)

αインドアブログスクールレベル分け表

00点~09点 入門クラス
『アルファインドアテニススクール』で今すぐ検索!ブログもやってるよ♪
 
10点~19点 基礎クラス
初コメントは済ませたでしょうか?コメントに参加すると記憶力も上がります!
20点~29点 経験クラス
試験前だけ慌ててやってもダメですよ☆毎日の積み重ねです。
30点~39点 応用クラス
まだまだ!自分の可能性を諦めてませんか!?寝る前に必ず観ましょう!
40点~45点 特別クラス
ブログの神様。是非アルファのブログを書いて下さい(笑)
澤越コーチの連覇か!?
山田コーチが返り咲きか!?
それとも仁さんが初の栄冠か!?
スタッフバトルも乞うご期待!!
□答え□
入門 Q1=④ Q2=③ Q3=②
基礎 Q1=③ Q2=④ Q3=②
経験 Q1=③ Q2=③ Q3=①
応用 Q1=④ Q2=④ Q3=②
特別 Q1=① Q2=③ Q3=①

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/