こんにちは☆倉地です!!
3月20日(水)は1DAYイベント☆
食品サンプル作り体験テニス温泉の豪華3点セットでした!
そして今回参加して頂いたほとんどの方が新年会2013にも参加してくれていた方々!
イベントで会う回数が多いと段々仲良くなっていきますね(*´∀`)♪
常連の方々にはホントに感謝してます゚.+:。(´∀`)゚.+:。!
それではイベントの様子をどうぞ~☆
DSC02192.jpg
朝8:00に集合して13名+スタッフ4名を乗せて出発~!!
皆さんコーチ陣の私服は見慣れないみたいですね(笑)
DSC02195.jpg
郡上までは1時間以上かかるのでアルファの若手コンビ
澤越コーチ山田コーチによるレクリエーションで楽しみながら行きました☆
DSC02197.jpg
問題の一部を紹介☆
「?」に入る文字は何でしょうか!?(。´・ω・)?
唐揚げが似合う男対決!!
DSC02200.jpg
DSC02208.jpg
黒唐揚げが似合う男はどっち!?(゚Д゚≡゚Д゚)
DSC02201.jpg
長良川SAにてスノボに行く笹岡さんと奇跡的に会いました!!
更に帰りも会いました!!(笑)
DSC02211.jpg
DSC02212.jpg
食品サンプル作りを体験する『サンプルビレッジいわさき』に到着☆
色んな種類の食品サンプルが沢山ありました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
DSC02214.jpg
先生がしっかり説明をしてお手本を見せてくれます☆
DSC02227.jpg
DSC02243.jpg
先生が作った『海老フライ』『レタス』
プロの技に皆さん感心☆特にレタスを作った時は皆さん思わず拍手!!才才才ォォ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
DSC02219.jpg
『お客さんが来たのに挨拶もしないで背を向けて黙々と作業してて感じ悪っ!!』と思ってたら人形でした…orz(笑)
DSC02251.jpg
さぁ作業スタート☆天ぷらの具は、海老・ピーマン・ナス・かぼちゃ・れんこん・さつまいも・しいたけの中から自由に選べます!!
個性が出る具ですが、ほとんど方は海老を選んましたね~(・∀・。)
DSC02254.jpg
食材サンプルも選んでいざスタート!!
女性陣は上手に作れるかな~と不安がる方が多かったですが…うまくいくかな??(゚Д゚;)
DSC02257.jpg
天ぷら・レタス以外にキャンドル作りもありました☆
綺麗に作って持って帰りましょう!!
DSC02262.jpg
天ぷら完成!!あまりに上手に出来たので食べちゃいそう?(゚ー,゚*)ジュルルル
DSC02266.jpg
何も言わなくても食べる真似をしてくれた大塩さん☆ナイスノリです!!(゚ー,゚*)ジュルルル
DSC02267.jpg
担当コーチの山田コーチと一緒に☆
山田コーチはホントに食べそうで怖いです(・∀・;)(笑)
DSC02265.jpg
こちらは男性軍団☆担当コーチの澤越コーチと!
皆さん切り口が綺麗なレタスです☆
DSC02278.jpg
中にはこ~んな豪華な食品サンプルも!!
DSC02286.jpg
澤越コーチが右手に持ってるパンは手触りまでモチモチしててリアルでした!
どうやって作ってるんでしょうね~???
DSC02217.jpg
サンプルビレッジにあった問題!!!
どちらかが本物、どちらかが食品サンプル!!
あなたは分かるでしょうか?(´-ω-`;)ゞポリポリ(ちなみに僕は見事に外しました…笑)
DSC02305.jpg
お昼はすぐ近くのレストランで☆
休会中にも関わらず参加して下さった柳原さん親子・誘ってくれた矢野さん・伊藤さんに感謝です<(_ _*)>
DSC02308.jpg
男性陣は中山さん・仁さんのススメでまさかのビールで乾杯!!Σ(゚ロ゚;)
仁さんは飲んだ後に乾杯したので、もう大分目がイッちゃってます…(笑)
DSC02316.jpg
昼食の後は和良運動公園へ移動☆
この辺りから大分暗雲が立ち込めて来てます…。まさか…。
DSC02320.jpg
初めて来ましたが想像してた以上に広くて綺麗な所でした☆ヾ(o´∀`o)ノ
DSC02321.jpg
テニス開始!!ショートラリー中に無理矢理ピースを頂きました!思わず笑顔?
DSC02328.jpg
今回は男性陣の参加が少なくハーレム状態?
男性陣だけで撮影!!決まったぜ~!!!(゚∀゚)
DSC02332.jpg
ここからスタッフ3連発!!
仁さんも久しぶりのテニス参加!!これはナイスショットが飛びそうです!!Σd(ゝ∀・)
DSC02350.jpg
バンバン球が出てくる澤越コーチチーム☆
この球出しはきっとスマッシュ練習ですね(ノ∀`*)
DSC02351.jpg
のんびり球出しの山田コーチチーム☆
ナイススマイル…プライスレス!!( ゚д゚) 、ペッ
DSC02356.jpg
いつも仲良しな高間さん・青木さん☆
女性陣は入門・基礎が多い中、経験クラスのお2人はがっつりテニスしました!!
DSC02355.jpg
仲良し金曜日メンバー?
娘さんも参加してくれました☆久々に硬式テニスで疲れたみたいです(;´Д`)
DSC02362.jpg
サーブ練習風景☆仁さんが何気にピースしてるのに気付きませんでした(笑)
DSC02357.jpg
仁さんvs5人!?
かかってこいや~!!(屮゚Д゚)屮
DSC02367.jpg
山田コーチのがに股サーブ!!(笑)
DSC02378改
コートで2時間がっつり練習して皆笑顔で記念撮影!!(v´∀`)ハ(´∀`v)
皆汗でベタベタになったので…
ここから温泉へ移動!!
郡上温泉
温泉は近くの郡上温泉『宝泉』という所で入りました!!
露天風呂
露天風呂はこんな感じ☆
当初1時間の予定でしたが女性陣から『短い!』との要望が強く1時間半に変更。
ですが、男性陣はお風呂ではしゃぎ過ぎて結局女性陣が先に出てきましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪(笑)
DSC02384改
最後はアルファで記念撮影☆
参加して頂いた皆さんホントにありがとうございました!!
特に大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました!
※帰りの時間がずれて予定がずれた方々、ご迷惑をおかけしてすみませんでした
唯一のトラブルと言えば
雨…
今回のイベントでとうとう『雨男』から『水神様』へと昇格してしまいそうです(笑)
ところで雨が降って来た瞬間、皆が僕のせいだと言い始めたのですが誰か1人くらい庇って下さい…。
次回のイベントは晴れさせたい!!
晴れ男・晴れ女の方、力を貸して下さい!!
今回参加して下さった皆様!!ホントにありがとうございました!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/