こんにちは☆倉地です!!
1月13日(日)の毎年恒例アルファ新年会がようやく終了致しました☆
今回は栄の三丸と言うお店で行いました*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・
DSC02015.jpg
会場の様子はこんな感じ☆
今回は非常に広くて全体が見渡しやすい部屋で出し物もやりやすかったです(笑)
DSC02011.jpg
始まる直前の小川・倉地ミーティングを高瀬コーチに盗撮されました
ちゃんと真剣に話してますね!!(´・∀・)b
DSC02010.jpg
いつも縁の下の力持ち☆フロント川口さん?
今年も準備にカメラありがとうございました<(_ _*)>
DSC02018.jpg
新年会スタート!!
今年は総勢57名の参加!!
しかもその内なんと新規34名と半数以上が初参加して頂けました!!
DSC02022.jpg
いつもはテニスだけの付き合いですが私服・居酒屋・お酒といつもとは違った雰囲気で話すと
思いがけない一面が見つけられるかもしれませんね!!
皆さんは新しく和は広がったでしょうか!?(*^▽^*)
話は全然関係ないですが後ろの
「結婚前には両目を開き、結婚したら片目を閉じる」という言葉にスタッフで「なるほど(笑)」と言ってました。
DSC02023.jpg
新成人になった人もお酒が飲めるようになり、早速参加!!
彼は僕がバイトに入る前から通ってくれてるのでもう10年以上!?アルファに通ってくれてます!!
ホントに感謝ですm(*-ω-)m(この写真の中に新成人が!)
DSC02021.jpg
いつも自由な発言と行動で予測不能!!楽し過ぎる水・木中心メンバー!!(´_ゝ`)クッククク・・
深夜クラスもレギュラーが増えて来て夜クラスより下手したら多いですΣ(゚ロ゚;)
DSC02024.jpg
こちらは『チーム一服組』
お酒は一旦止めてタバコで一服中…(´ー`)y-~~ ~~-y(・ε・ )
そして毎年恒例行事のスタッフの出し物!!
DSC02033.jpg
「あたりまえ体操!!始~ま~る~よ~!!」
顔に似合わず超絶美声のオタク君こと高瀬コーチの合図と
DSC02032.jpg
伴奏はもちろんこの人
アルファの華麗なピアニスト・Mr.Tこと高畠コーチ!
DSC02026.jpg
あたりまえ~?あたりまえ~?あたりまえ体操~??
☆元ネタを知らない方はこちらをどうぞ☆
本家あたりまえ体操
DSC02028.jpg
?倉地が飲んで~飲んで~飲むと~潰れる!!?
※実際潰れました。
それにしてもこんな脚をおっ広げて倒れてたんですね。酔っ払ってて覚えてないです(笑)
DSC02029.jpg
?異性とダブルス、ナイスショット♪ハイタッチ~?フォーリンラブ!!?
※実際2人はそんな関係かもしれません(*´ -`)(´- `*)
DSC02038.jpg
?山田の胸元~気になる?気になる~気になる気になる~もうダメ!!??
※この後、山田コーチの爆乳(風船)は何やかんやで爆発しました。(笑)
DSC02041.jpg
?アルファに通うと笑顔になるよ!!??
※今年もよろしくお願いします<(_ _)>
DSC02045.jpg
体操後、8年間の沈黙を破りHG登場!!
最近テレビで見書けないと思ったらこんな所にいらっしゃったのですね!!
HG.jpg
ちなみに本物のHGさん。
似すぎ。
最早間違い探しレベルです(笑)
DSC02047.jpg
HGと共にミニHG出現!?知里似合いすぎ!!
DSC02046.jpg
テニスで知り合った主婦メンバー☆子供を引き連れての参加です
子供達は楽しんでくれた様で2次会にどうしても出席すると言っていたのですが
渋々納得してくれました☆10年後は2次会にも来てね(*^-゚)v
DSC02049.jpg
チーム澤越クラス☆別名『カフェ澤越』
マスター澤越が居心地良くテニス&お喋りを楽しめる空間をご用意してます(笑)
DSC02053.jpg
初参加の水曜日仲良しメンバー☆
いつも賑やかで楽しそうな3人組ですがこの日も楽しんで頂けた様ですъ( ゚ー^)
DSC02052.jpg
そして毎年御馴染み新年会メンバー☆
ホントに毎年ありがとうございます!!
当然2次会コースでした?2次会も盛り上がってましたね!!
DSC02050.jpg
ジュニアを捕獲!!(???д?)??
トラウマになってしまったかもしれません(笑)
DSC02054.jpg
ハイ、チーズ!!と言うところでミニHGが乱入!!
見事にセンターを分捕られました(´Д`).∴カハッ
DSC02057.jpg
4年間アルファでバイトとして頑張ってくれた高畠コーチも就職が決まり1月でお別れです。(´・ω・`)
高畠コーチにはサプライズで花束と社会人として必要な名刺入れを送りました!
皆さん、暖かい拍手ありがとうございました!!(`・ω・´)
新年会に参加して下さった皆さんも、
この後2次会にまで参加して下さった皆さんもホントにホントにありがとうございました!!
今年もアルファの新年会が終わりましたが
こう言ったイベントが無事に終わる度に良いお客さんばかりだと実感します。.+:。(´ω`*)゚.+:。
今後も皆さんに楽しい時間と空間を提供出来る様に頑張りますので
今年もアルファ&スタッフ一同よろしくお願いします!!!(´ゝ∀・`)ノシ

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/