こんにちは☆倉地です!!
2013年のレッスンもスタートしもう早一週間。
テニスの調子は戻って来たでしょうか??
年末年始は久しぶりの連休!!
実家に帰ると色々ネタが出来たので、ハイライトでお伝えいたします♪\(^o^)/
■事件は会議室でなく冷蔵庫で起きている■
大晦日に実家に帰ると、弟以外まだ誰も帰っていなく、その弟もオールで寝ていました。
しばらく部屋でのんびりしていると
かさかさかさかさかさ…
と遠くから物音が聞こえて来ました。
最初は勘違いかな?と思ったのですがしばらくたつと
かさかさかさかさかさ…
いる。
何かがこの部屋にいる…。
ゴ〇ブリか?でもこんな足音するか?
必死に神経を研ぎ澄まして音の出所をつきとめようとすると
かさかさかさかさ…
どうやら冷蔵庫から聞こえてくる。
ゴキ〇リを覚悟して冷蔵庫を開けるとそこには…
袋に入った伊勢海老。
伊勢海老
ポカーン( ゜Д゜)でした。
何で生きたまま??
そしてしばらく経って母親が帰ってくると冷蔵庫を開け
母親「お。死んだ死んだ。とうとう力尽きたか。南無阿弥陀仏…(。-人-。) 」
どんな絞め方やねん!!!Σ(-∀-;)
■倉地家のどうでも良い情報⑦■
年末年始くらいしか家族が揃わないので、お婆ちゃん家で皆で過ごします。
大体お昼過ぎに出発するのですが、これまた倉地家の子供達はのんびりしたもので…
準備をギリギリに始めます(僕も含め)
父親が出発時間をいつも決めます。
父親「2時には絶対出発するからな~!!(-“-)」
この場合、まず子供チームは30分前くらいからしか動き始めないのですが…
全員ここからが早い!!とりあえず2時には出れる準備が完了します。
ところが肝心の父親が直前に色々忘れていた事をやり始める為…
出発したの3時☆\(^o^)/
情報⑦:父親の決めた出発時間に出発出来る事はほぼ100%ない(しかも原因父親)
①~⑥も見たい心優しい方は下をクリック!!
倉地家のどうでも良い情報満載ブログ
■料理男子■
料理
右が僕が作ったエビマヨで、左が弟が作ったアボガドの納豆和えです
中々美味しそうじゃないですか??
ちなみにこのエビは冷蔵庫のエビではないですよ(笑)
■上から目線■
お婆ちゃんの家に行くと叔父さんが何故か僕の幼少時の話をし始め
お婆ちゃんに送った手紙が取りだされました。
7歳の時の手紙なのでもう20年前の手紙です。
手紙
「おばあちゃんならきっと下のふくができます。がんばってつくってみてください。したにかいてあるとおりです。」
人様に頼む時はよろしくお願いしますだろぉぉぉがあぁぁぁぁあ!!!
しかも手紙で応援してるし(笑)
結局20年後はサッカーやってません。
おばあちゃんゴメンナサイ<(_ _)>
■デブ■
12月の頭から忘年会・忘年会・忘年会…
そして年末年始は喰っちゃ寝、喰っちゃ寝…
そんな生活を続けていたら…
12月の頭から6キロ増えた!!( ´゚,_ゝ゚):;*.’:;ブッ
仁さんからのありがた~いお言葉「よう、デブ!!(*゚∀゚)」
とりあえず今年の目標が元に戻す所からスタートです!!
今年もよろしくお願いします(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/