こんにちは\(^^)/YAMADA☆です
10月になりましたが、昼間はまだまだ暑いですね^_^;
そんな時こそカレーですね!?
さぁ、というわけでやって参りました
大変お待たせいたしました!
約2ヶ月ぶり?のカレーブログです☆
今回行って来たお店は
MAYA(朝宮本店)というところです(^^)
ここのお店は朝宮を含めて4店舗あるそうです!!(ナゴヤドーム前にもあるとか…)
gaikan.jpg
外観はこんな感じです。
通りからは若干見ずらいですが看板があるので分かりやすい…ハズ!!(笑)
7777962.jpg
店内の様子です。
ちなみに僕が行った時は女性のお客さんしかいなくて
ちょっとビビってしまいました^_^;
メニューの方は少し少なめでしたが
ランチセットA・・・日替わりカレー、ナンorライス、スープ、サラダ、ドリンクバー
ランチセットB・・・カレー(キーマ、チキン、ホウレンソウ、野菜の中から1つ)、ナンorライス(なんおかわり自由)、スープ、サラダ、インドの漬物、ミニチキン
あと3種類ほどありましたが
今回僕が注文をしたのがコチラ☆
maya2.jpg
ランチセットBです☆
ホウレンソウのカレーが好きなので、その子をチョイス!!
辛さは、1・マイルド、2・普通、3・やや辛、4・辛、5・激辛
の中からやや辛をチョイス!!!!!
ここのナンはモチモチしていて歯ごたえ十分でした☆
爪楊枝が無かったのでナン単体の写真を撮りませんでした(大きさが気になる人は行って確かめてみましょう♪)
そういえば、ドリンクバーがあるお店は初めてだったのでテンション上がりました(話はずれますがココだけの話・・・その日はちょっと嫌な事が続いたので、ドリンクバーで元気をもらいました)
久々に食べるインドカレーだったのでやや辛にしましたが、レトルトカレーの中辛より甘く感じたので辛いのが苦手な方でもいけそうです♪
あと、インドの漬物がかなり気になっていましたが
日本の漬物より味が薄かったです(ニンジンと大根の漬物だったかな?)
漬物より衝撃を受けたのは
サボテンナンとサボテンカレーのセットメニューなるものがありました\(◎o◎)/!
朝宮本店のみのスペシャルメニューらしいです!!(味の想像が全くできません!!)
気になる方は
ぜひ1度行って見て下さい(^_-)-☆
[月~金]
7:00~10:30 11:00~15:00
17:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~22:00(H24.1来店情報8:00~不明、17:00~不明)
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
朝宮公園前の交差点のすぐそばです(>_<)
MAYA朝宮本店

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/