こんにちは、山田です☆
タイトル通り今日は僕の休日(16日)の出来事を書いていきます。
僕は休みの日でも大抵テニスをやりに出かけていますが
今回は実家に帰りました(^^)ちなみに実家は豊川です(豊川稲荷で有名ですよね!?)
実家に帰って何をしたかと言うと・・・
正月以来会っていなかったおばあちゃまの家に遊びに行って来たのです\(^o^)/ちなみにおばあちゃまの家は田原です(どんぶり街道で有名ですよね!?)
実家から車で1時間の道のりをこいつで走って来ました!!!
DSC_0038.jpg
ビートと言う名のミッション車です(ちなみに僕のお父さんの車です)
3年ぶりぐらいにガッツリミッション車を運転しましたよf^^;ヒヤヒヤ
話を戻しまして
お昼頃におばあちゃまの家に行ったのでお昼ご飯を食べに行って来ました(*^_^*)
回転寿司を食べてきましたが
久しぶりに美味しいご飯を食べたので感動しすぎて写真を撮り忘れました(・。・;
ちなみに気持ち悪くなるくらい食べました(笑)
とまぁ楽しい食事会を終え少し寄り道をしながら実家に帰りました(●^o^●)
ここで突然ですが、僕の実家を紹介します!!
DSC_0037.jpg
これは実家で飼っているグッピーです☆(ちなみに下駄箱の上にあります)
もうかれこれ10年以上はこの水槽の中で独自の文化を育んでいます(^^)
そしてビックリしたのがこのエビちゃん!!!(ちなみにレッドリーシュリンプと言うエビです)
ダウンロード
これまたお父さんの趣味なのですが・・・
最初は1つの水槽だったのに・・・
DSC_0035.jpg
3つに増えておる!!!!!!

エビは1年ぐらいだと思うけど・・・
時の流れとははやいものだな・・・
と言う感じの休みの日でした☆
最後の方は実家紹介みたいになりましたが
ここでもう一つ紹介☆彡
DSC_0036.jpg
玄関の吹き抜けです(ちなみに自転車もお父さんの趣味です)
最後にクイズです\(^o^)/
この写真の中に一か所だけ改造した個所があるのですが
それはいったいどこなのでしょうか?(ちなみに難問です)
正解が気になる方は山田まで☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/