こんにちは☆倉地です!!
~昨日のお話~
仁さんが澤越コーチ・山田コーチにお古のGパンを持ってきてあげました。
アルファのオシャレ番長仁さんのGパンだったら僕も欲しいけどしょうがないな~。と思ってたんですが
仁さん「1本は2人共履けると思うけど、もう1本は凄く細いから履けた方にあげるよ」
それを聞いて僕は
(と言うことは澤越・山田が履けなければ僕がもらえるチャンスもあるかな~)
と思ってました。
まずは澤越コーチ挑戦。
彼は何気に筋肉質なためまず太ももが全然通りません。
澤越コーチ「細っ!!!こんなの絶対履けないっス!!(;´・Д・)」
次に山田コーチ挑戦。
お、今度は何とか入った…が、前が閉まりません。
そして細いので中々脱げない。
山田コーチ「うなぎの罠みたいですね( ´_ゝ`)ゞ」
こ れ は チ ャ ン ス ☆
倉地「じゃあ僕が履いてみて良いですか?」
はっきり言って高校時代に教師から「もやし」だの「ごぼう」だの
実の母親からは「一反木綿」などと言われてきている僕はいい意味でも悪い意味でも細さには自信がありました。
まず足はするりと入り楽勝。
問題のウエストですが確かに細い!!
倉地「仁さん良くこんなの履いてましたね!?」
でも無理すれば何とか履けました。
仁さん「さすが倉地君は細いね」
でもあまりにもパッツンパッツンで格闘漫画で良くあるこれ
ケンシロウ
が出来そうだな~って思って
倉地「いやーでもきついです。何か漫画でよくあるハァ!ってやったら…」
その時でした。
ビリビリビリッ!!!!
全員「え!!!?(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)(; ゚ ロ゚)」
何とウエスト部分がまさかホントに破れてしまいました。

Gパン
倉地「ええええええ!!何かホントすみまません~~!!!(;゚д゚)」
あの優しい仁さんが
ケンシロウ2
こんな勢いになってました(仁さんにあんな顔されたのはマジで久しぶりでした)
それを見て
澤越コーチ大爆笑( ´∀`)
山田コーチ(うわ~倉地コーチやらかした(ェ;))みたいな顔。
高瀬コーチ「まだ所有権は仁さんにあった訳ですから、これはくらっちが買取ですね!!ヾ(´∀`○)ノキャッキャッ」
こ、こいつら…人事だと思って…(#^ω^)ピキピキ
(まぁ実際人事なんですが)
すると仁さんが
仁さん「まぁ古着屋で売って数千円になるより倉地君が大事に履いてくれた方がGパンも喜ぶだろうからあげるよ。その代わりちゃんと履いてよ」
大仏様
おぉ…優しい。ありがたや、ありがたや。
仁さんホントにすみませんでした。
今度マジでダーツか天下一品おごります(笑)
と、言うことで…
無事Gパンがうちの子になりました
THE END☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/