こんにちは☆倉地です!!
気付けばあっという間に3月突入ですね!!早く暖かくなって欲しいです★
え~金曜日は休みだったので疲れを癒す為に銭湯へ、
そして銭湯の後はまたまた映画観てきちゃいました☆
銭湯は近くの喜多の湯へ行きました。
ここはスクール生の方ともお会いする事があります(^_^)
(皆さん近くなので来やすいんですね、レッスン後に行ってる方もいるみたいです♪)
平日の昼間なのでまぁ空いているだろうからのんびりしようと思っていたら
すぐにその考えが誤りだと気がつかされました。
銭湯に入ると辺り一面素敵なお爺様だらけ。
あれ?何コレ?場違い?
平均年齢が軽く65歳は超えるであろう場所に突っ込む26歳。
図に表すとこんな感じで

爺爺爺爺   爺
□□□□□□□□
□爺 爺爺 □  爺
□爺爺 倉 □爺
□□□□□□□□
   爺

爺  爺

爺…お爺様達
倉…倉地   
もう将棋なら詰み、チェスならチェックメイト、
オセロならいつひっくり返ってもおかしくない状況でした。
お爺様達に囲まれあまりのんびり出来なかった気がするので後日また行こうと思います(-_-;)
銭湯後はもちろんコーヒー牛乳一気飲みです。これは自分のポリシーなので必ず一気に飲みます。
そして映画の方は前回の予告通り「TIME」を観てきましたよー
TIME
□TIMEのあらすじ□
科学技術が進歩したことにより老化現象を解決した近未来、25歳で生体の成長が止まると余命はあと1年という社会が構築されていた。富裕層は寿命を気にしなくていい一方、貧しい人々は寿命を延ばすためにあくせく働き続けなければならなかった。貧しい青年のウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)は、時間と引き換えに裕福な男性を殺した容疑を掛けられ、追われる身となってしまい……。
☟毎回恒例の詳しく知りたい方はこちら
TIME公式映画サイト
こちらはロボジ―と違い人がいっぱい!!(いつも座るお気に入りのゾーンが取られて隅に追いやられました…orz)
内容は始まりから退屈しなくて僕は好きな展開だったので最後まで楽しめました!
「時は金なり」の諺をそのまま映画にした感じなので
観終わった後は時間は大切に使わなきゃな~と思いました。
そしてこの世界の良い所は25歳から年を取らないので、
TIME1
左から母、妻、娘となったりもするのです!ヽ(^o^)丿
これって一気に恋愛対象広がりません?(笑)
ただ、自分の残りの命が腕にカウントダウンされるのだけは嫌過ぎます。
残り5秒とかの時に見たらパニックですからね。
そういえば公式サイトの左下に
「恋愛消費期限チェッカー」というものがあったのでやってみました所…
~診断結果~
あなたの恋愛消費期限は…
あと10時間30分です。
待て。待て。待て。ストッ~~~プ!!!(゚ロ゚;)
急過ぎるわ!!俺、もう腐りかけとるやんけ(笑)。
スーパーで買うもやしでも2日は持つぞ。もやしより消費期限早いってどういうこっちゃ。
皆さんも消費期限には注意して下さいね!!
それにしてもTIMEは発想が面白いですよね!
皆さんは時間が買えるとしたら1分にいくら出せますか?

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/