こんにちは☆倉地です!!
いやー!錦織が凄い!!
何とスイスの大会で世界ランキングNo.1N・ジョコビッチを破って決勝進出!!!
記事はこちら☟
錦織圭 vs N・ジョコビッチ記事
しかも決勝で待ちかまえる相手は
歴代最強プレーヤーと言われる 
   元世界ランキングNo.1R・フェデラー

と、とうとう夢の対決です!!ヽ(^o^)丿
記事はこちら☟
錦織圭 vs R・フェデラー記事
昨日が決勝戦だったんですが
残念ながら結果は1-6・3-6…
やはり強いですね(=_=)
しかしこれで日本人最高ランキング更新確実で初の20位台です!!
日本テニス界もどんどん盛り上がって欲しいですね♪
さてさて、昨日はレッスンの後、岡崎の方でコーチが集まって研修会がありました!
僕と山田コーチと桑野コーチで参加したんですが昨日も色々勉強になりモチベーションが上がりました!(^^)/
そして終わった後に研修会に参加した方達でファミレスに行ったのです。
※僕と山田コーチを除くと年上のコーチばかりです。
僕は若鶏のグリル、山田コーチはカレーを頼んだんですが
一番最初に桑野コーチの鉄板そばが来て
如々に皆さんのが揃いつつある中…
僕と山田コーチの御飯だけ全然来ない!!(;´Д`)
そしてとうとう…
僕らのが来ないまま皆食べ終わっちゃっいました工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
「お待たせ致しました。カレーです。」
おい!!俺の若鶏のグリルは!?(笑)
とうとう山田コーチまで食べ始めてしまい、僕は泣きそうになりながら
「あの~グリルが遅いんですけどまだですか…?(´・ω・`)」
「すみません、只今お持ちいたします!!(;´Д`)」
(このお兄さんがまた感じ悪かったらもっと強く言えたんですが、頑張ってたので言えませんでした。笑)
…数分後
「お待たせ致しました!!若鶏のグリルと大ライスです!!(;´Д`)」
あぁ…何でよりによって大ライスにしちゃったんだろ、俺…orz
この時点で10人中8人が完食と言う地獄絵図。(当然僕の他のあと1人は山田コーチです。笑)
もう味わっている暇などなく必死で口の中にかきこみました!!
ほとんどのコーチの方が一周り、下手したら二周り年上ばっかりだったのでお待たせする訳には行きません。
山田コーチと僕は必死にフードファイト開始。
途中で話題が尽きたらしく帰ろうかオーラが出て来てた気がしましたが、
錦織圭vsフェデラーの試合が始まったので話で助かりました!!
いいぞ!錦織!!時間を稼いでくれ!!
もう色んな意味で錦織を応援しました。
そして
山田コーチが先に食べ終わりました( ´゚д゚`)ウラギリモノー
いよいよ最後の一人になってしまいましたが
錦織vsフェデラー戦のおかげで何とか場が繋がってくれてました(^_^;)
急いで食べておかげで全然味わえなかった~~!!!(:_;)
あ、研修会参加の皆様。昨日はお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!!
帰りは桑野コーチに送ってもらいました☆
桑野コーチ・山田コーチお疲れ様でした!!!
P.S.今度またグリルをゆっくり食べてやる!!(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/