こんにちわ!初ブログを書く澤越です!
最近は本当に暑い日が続きますね(>_<)
みなさん暑さのせいでダラダラしてないですか?
僕は家にいるときはゴロゴロしてます(^o^)(笑)
それでは前置きはこの辺で第4走者行きまーす!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.脱ぎます!家での開放感MAXです\(^O^)/
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.ドロップボレー!決まったときの相手の悔しそうな顔を見るのがすごく楽しい(笑)僕Sなので(^_^)v
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.ラケットのフレームでボール突きが最高記録300回以上!挑戦者求む<(`^´)>
04・好きな野菜は?
A.もやし!昔黄金伝説でよゐこの濱口が食べててめちゃくちゃ肌がキレイになってて食べはじめたら好きになりました(*^。^*)
05・嫌いな野菜は?
A.トメートゥ(トマトです)口の中で噛んだときのぐちゅっと感がNGです(T_T)
06・ここだけの話…
A.実は僕…童顔なんです!
  
  見ればわかるよって?ですよね~(笑)最近だと「中学生?」と聞かれました(-_-;)
07・レッスンモットー・目標は?
A.いつも楽しく笑顔でテニス!みなさんが「なるほど」と思えるレッスンを目指してます!(^_^)
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」→テニス!流石ですね(*^^)v
  「に」→肉!にぐぅ~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←暴走中
  「す」→好き❤っていうかいつ使ったんだ(^◇^;)
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!(採用されたら山田コーチがやってくれます♪)
A.新しくK-POP(一輝-ポップ)を発信し、アルファコンサートを開く!みなさん生暖かくい目で見てあげてください(笑)
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.仁さん!!
11・その理由は?
A.頼れる男性な感じ(^_^)
12・好きな異性のタイプは?
A.「北乃きい」ときどき「堀北真希」天気予報みたい(・_・;)
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.好きな所「嫌なことはすぐに忘れる」
A.嫌いな所「忘れすぎて困ることがある」
  むぅ~・・・まさに一長一短(;一_一)
14・今オススメの1曲は?
A.最近のオススメではないですけどファンキーモンキーベイビーズの「告白」が好きです!カラオケに行ったら必ず歌います♪
15・ズバリ!何フェチ?
A.たぶん髪フェチかなと思います。実はあんまり考えたことがなかったりします(^_^;)
16・異性に言われてショックだった一言
A.嫌なことはすぐに忘れるので記憶にございません(笑)どっかの政治家みたいですね(^-^;(汗
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.小学校の頃好きだった子に告白する!シャイボーイ(現在進行形で)なので言えなかったんです(T_T)泣
18・アルファのここが一番好き
A.居る人みんなが暖かいところ(*^_^*)みなさん大好きです!
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.フロントにドラえもんを置く!「ドラえもーん」と呼べば一件落着!・・・たぶん(笑)
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.短いボールを返してそのボールがネットに伝って入ったこと!テニスの王子様みたいでした(^_^;)奥義!綱渡り!
21・自信のある身体の部位は?
A.意外とマッチョと言われることがある!自信があるわけではないですけど(~_~;)
22・自信のない身体の部位は?
A.まぶたが片方一重で片方二重な所(>_<)目力強くすると両方二重になります(=_=)
23・好きな季節とその理由は?
A.「春」が好きです!ポカポカひなたぼっこできるから(^.^)
24・好きなアーティストは?
A.ファンキーモンキーベイビーズ!心にぐっと来る歌詞の歌が多いから !
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.アーティストは聞いてないですけど昼ドラ(?)のやつはたまに見ます!
26・好きな動物は?
A.犬派か猫派と聞かれれば猫派です!というかそんなことは聞いてませんね(*^^)
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A.北斗神拳を受けて「あべしっ!」と言う。誰か北斗神拳使えませんか?(笑)
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.ウ~ン(゜_゜)お嫁さん?(笑)
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.テニスを続けていけるのがコーチかなと思ったからですね(^^)/
30・テニスで得意な技は?
A.フォアの逆クロス!
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.「D(ディスタンス)・D(ディレンジ)・S(ショット)」
   これカッコイイですか?(?-?)
32・血液型は?
A.A型です。ですけど結構おおざっぱなところがあります(^_^.)
33・飼うなら犬派?猫派?
A.猫ですね!じゃれてくる猫は可愛すぎます❤
34・毎日欠かさず行っている事は?
A.家にいるインコの「きーちゃん」と遊ぶ。かなり噛み付いてきます(^◇^)痛くはないのでいいんです
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
さあ!距離を開けずむしろ追いつかれてきた所で!←役に立たねー!!
第5走者の【高瀬コーチ】にバトンを渡します!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/