こんにちは、仁さんからのキラーパスを受けた山田です。
バトンとか初めてなんで緊張しますが!?
早速やっていきたいと思います\(^o^)/
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
01・家に帰ってまずすることは?
A.喉が渇いているのでとりあえず牛乳を飲む!
02・テニスで好きなショット・得意なショットは?
A.得意じゃないけど、ドロップショットが好き
03・ちょっと自慢出来る事は?
A.ダイビングのライセンスを持っていること
沖縄の海は最高ですよ❤
04・好きな野菜は?
A.キュウリ…カッパか!!
05・嫌いな野菜は?
A.嫌いな物はない…まじめか!!
06・ここだけの話…
A.まつげにシャーシンが2、3本乗ります
小学生時代に女の子にやらされました…
07・レッスンモットー・目標は?
A.初対面の人同士でも、いつの間にか仲良くなってる!!っていう風なレッスンをしていきたいと思います!!
08・携帯で「て」「に」「す」で予測変換すると最初に出るのは?
A.「て」→低品質
   
  「に」→2
  「す」→好き
09・山田コーチに相応しいボケ・ネタを考えてあげて!(採用されたら山田コーチがやってくれます♪)
A.アントニオ猪木のモノマネを全力でやる
10・自分が女性だとしたらアルファのスタッフで付き合うとしたら誰?
A.仁さん
11・その理由は?
A.いろんなこと知ってるから頼れる
12・好きな異性のタイプは?
A.スポーツが好きで、かわいい人
13・自分の性格で好きなところ、嫌いなところは?
A.我慢強い所かな
嫌いなのはネガティブ思考な所
14・今オススメの1曲は?
A.清水翔太の「summer time」
  これを聞くと海や祭りに行きたくなります!!
15・ズバリ!何フェチ?
A.声フェチです。
  声だけで人を好きになったことがあります(笑)
16・異性に言われてショックだった一言
A.「嫌いじゃないけど、ちょっと無理」
17・タイムマシーンで戻れるなら過去に何をやり直すか
A.専門学生時代に戻って、全国大会にまた挑戦したいです!!!
やっぱり勝ちたいですからね。
18・アルファのここが一番好き
A.みんなが仲良く楽しんでいる所
19・さらにアルファを良くするにはこれだ
A.山田コーチがもっと笑いを取れるとよくなるのでは!?笑
20・今までで最高のミラクルショットは?
A.股抜きでポイントを取った時
21・自信のある身体の部位は?
A.女性に羨ましがられるまつげビューラーとかしてないですからね(笑)
22・自信のない身体の部位は?
A.脳みそに自信がありません…つまり勉強が苦手なんです
23・好きな季節とその理由は?
A.夏→暑いけど、そこがいいんです
24・好きなアーティストは?
A.水樹奈々
  声優で初めて紅白歌合戦に出たカリスマです!!
25・今、話題のK-POPアーティストや韓国ドラマは見たり聞いたりしていますか??
A.たまにKARAを聞くし、ドラマもたまに見ます
26・好きな動物は?
A.猫と犬が好きです。でも、ちっちゃい犬はもーっと好きです
27・人生で一度は言ってみたいセリフは?
A.「この店の商品を全部ください」
28・テニスをしていなかったら何をしていたか?(スポーツまたは職業)
A.野球かサッカーをしてる
29・コーチになろうと思ったきっかけは?
A.テニスが好きでテニスにかかわる仕事をしたいと思ったから
30・テニスで得意な技は?
A.股抜き
31・その得意な技にカッコいい技名をつけるとしたらどんな技名か?
A.股の下からこんにちは
32・血液型は?
A.AとかOとよく言われますが、B型です
33・飼うなら犬派?猫派?
A.断然猫がいいですね!!
34・毎日欠かさず行っている事は?
A.テニスや私生活の日記を書いています
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以上で山田のバトンを終了しまっす(*^_^*)
え!?つまらないって!!??
それが山田なんで・・・(笑)
そんなこんなで次は【澤越コーチ】に回します。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/