こんにちは☆倉地です!
さ~て、女性陣の皆様お待たせ致しました☆
ちょっと皆様に満足して頂けるイケメンを選別していたら時間がかかりましてね…(笑)
え~今日は前置きは失くすのでどうぞ
【世界ランキング 2位】
N・ジョコビッチ
ジョコビッチ
今年度に入ってから絶好調!フレンチ・オープンは惜しくもフェデラーに敗れてしまいましたが(^_^;)
ジョコビッチが強くなって来たのでナダル・フェデラー・ジョコビッチの3強時代に突入ですね。
彼は凄くお茶目と言うかお調子者で、色んな選手のモノマネをしたりします♪
興味ある方は見て下さい☆ただし、マニアックなのである程度テニス選手を知らないと楽しくないです…(笑)
ジョコビッチのモノマネ
【世界ランキング 20位】
F・べルダスコ
べルダスコ
世界1のフォアハンドと世界100位のバックハンドと言われるレフティ☆
御覧の通りの甘いマスクで人気が高いです!!
テニス選手が雑誌の表紙を飾っちゃうなんて凄いですね(・_・;)
【世界ランキング 10位】
A・ロディック
ロディック
通称「火の玉ボーイ」のアンディ・ロディックですがもういい歳になっちゃいました。
最初彼が出てきた時は僕は高校生だったんですが(^_^;)
ロディックのサービス速度は世界2位でそのスピードは驚くなかれ、249.7km/h!!!
彼はファンに対して凄く優しいそうで、試合の後で疲れていても全員にサインしてあげるそうです(^_^)
【世界ランキング 23位】
D・ナルバンディアン
ナルバンディアン
試合中はいつも後で髪を結ぶナルバンディアン。
そして日本が大好き♥その為「サムライ」と呼ばれているらしいです(^_^)
堅実なストロークが武器です。
ウィンブルドン準優勝の経験もありましたが、一時期ケガに泣いた時期もあり、また復活した苦労人です。
実はR・フェデラーとの相性は良く、プロ初対戦から5連勝していたりしています(・_・;)
【世界ランキング 82位】
J・C・フェレーロ
フェレーロ
スペインの貴公子・フェレーロ☆スペインでは通称「モスキート(蚊)」と呼ばれていたそうです。
手足が蚊の様に長いのが由来らしいですが、ぶっちゃけモスキートって呼ばれたら日本じゃ半分イジメに近い気がします…(-_-;)彼はフレンチ・オープンで優勝した経験もあるストローカーです!当時はスイングスピードの速さにビックリしましたΣ(゚口゚;)//
【世界ランキング 74位】
E・ガルビス
ガルビス
ラトビア出身の若手ホープ☆ラトビア出身の男子テニス選手ではかなりの好成績を残している。
家は祖父・父親がプロバスケットボール選手、母親は劇場女優という超金持ち一家(^_^;)
仁さんイチ推しのイケメンテニスプレイヤー☆
【世界ランキング 59位】
錦織圭
錦織圭2
日本のサムライ錦織圭を忘れちゃいけませんよね!
2008年 ATP初優勝!(松岡修造以来16年ぶり2人目の快挙)
2008年 全米オープン日本人選手では71年ぶりの4回戦進出!
2009年 ケガが多発し、ツアーを一時離脱。翌年から復帰。
2010年 ウィンブルドン初戦では優勝したR・ナダルに敗れるが
      USオープンでは第11シードを5時間の激闘の末破る。
2011年 自己最高ランキング47位まで浮上(日本人歴代2位)
皆さんもご存じの「AIR KEI」の愛称で世界に知られていますヽ(^o^)丿
ちなみにこの由来は錦織しか打たない独特のジャンピングショット(フォアハンド・ジャックナイフ)から来ている愛称です♪
日本人テニス選手ではイケメンだと思うんですが女性視点から見るとどうなんですか?
フラッシュ - コピー
そしてみなさんお待ちかね!!稀代のイケメンコーチであるKURACHIコーチです☆
甘いルックス…巧みな話術…そして言わずもがなのテニステクニック…現代の商業テニスコーチに必要な全ての要素を高次元で兼ね備えたスーパーコーチです!!スクール生募集中!!体験レッスン随時受付中!!(笑)
ブログアップ後にコメント数が伸び悩んでいるようなので、出しゃばりとは知りながら仁が勝手にこの部分だけ編集しました(笑)。
以上がプロテニス選手男性版でした!!(^_^)
またまた良かったらコメント欄に誰がお気に入りか書いて下さいね♪
でわ<(_ _)>

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/