こんにちは、倉地コーチよりバトンを受け渡されました仁です☆
頑張って回答したので、長いですが下まで読んでもらえると嬉しいです☆
あとコメントをもらえるともっと嬉しいです☆(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【01・アルファの良いところは?】
スクール生さんが皆さん気さくで、仲が良く、輪がどんどん広がるところ。
「あれ?いつの間にあの方とこの方はこんなに仲良しに!?」みたいなことが良くあります(笑)。全然知らない同士の方々がアルファを通して知り合い、楽しく会話をしているのを見ると嬉しいですね☆
【02・昨日の夜ごはんは?】
ラーメン!と書きたいところですが…刺身(カジキ、イカ、赤身)とイワシとトコブシの煮付けと漬物。結構渋いッス!!
それよりスグに昨日のご飯が思い出せなくて正直焦りました↓↓
【03・どうしてテニスを始めたのか?】
Kコーチ(倉地コーチ)の強い勧めで断り切れず…。あんな顔して彼は強引なんですよ(笑)。
【04・好きな芸能人は?】
綾瀬はるか、水野真紀、ビートたけし。
【05・好きなテニスメーカーは?】
ディアドラ!!イタリアンブランドらしくカラフルでおしゃれ☆なのに安い!!
ただラケットは、またもKコーチ(倉地コーチ)の強い勧めで断り切れずヨネックスを買わされました(笑)。
【06・お風呂で最初に洗う場所は?】
えっ…いや…まぁ…お尻です。
【07・好きな異性のパーツは?】
えっ…いや…まぁ…お尻です。
【08・携帯の着信音設定は?】
メールも電話も→バイブレーション
着メロは使いません☆
【09・好きな飲み物は? 】
麦茶、コーヒー、炭酸飲料。お酒なら芋焼酎、ウィスキー。
【10・好きなテニスプレイヤーは?】
錦織圭は日本テニスの未来を担っているので頑張ってトップ10に入って欲しい!!
【11・心に残った映画ベスト3は?】
1位→「ニューシネマパラダイス」高校の時、夜中に何気なく見始めたら結構長くて朝になってました…
2位→「グラディエーター」 激しい戦闘シーンと戦う男のカッコ良さ!
3位→「デスぺラード」 ギターケース型ミサイルを担いで攻撃するという意味不明なところがインパクト大(笑)
8347e2ad.jpg
↑シュールな絵です(笑)
シリーズものならスターウォーズとインディジョーンズが好きです☆
最近見た映画だとグラントリノとアイアンマン1が面白かった!
【12・好きなアーティストは?】
ケツメイシとかバンプオブチキンとかラッドウィンプスとか!
【13・AKB48で誰が好き?】
最近凄い流行ってますよね!全然知らなかったんですがスクール生の男の子に教えてもらいました。
篠田真理子って子と誕生日が一緒だったのでちょっと好きになりました(笑)
【14・1000万円当たったら何に使う?】
バイクを二台くらい買って、あとはスクールの為に使います(マジです)。
【15・夏休みに行きたい所は?】
やっぱり夏らしく南国に行って綺麗な海に裸でダイブ!
【16・好きなお菓子は?】
強いて言うなら硬揚げポテトです。
【17・好きな本・小説は?】
最近は伊坂幸太郎が好きです。
雫井脩介の「火の粉」もなかなか良かったです☆東野圭吾も結構読んでます☆
【18・疲れた時のリフレッシュ法は?】
アリナミンEXを飲む!お酒を多めに飲む!足つぼマッサージ!ドライブ!
【19・夏と言えば思い浮かぶ物は? 】
川魚全般(特に鮎)が好きなので…釣って焼いて頭からガブっと行きたいですね~!!
【20・EXILEで誰が好き?】
正直誰とは決められないですよね…みんなカッコいいし歌もいい歌も多いし…。ええまぁメンバーの名前知らないんですよ。
【21・好きな異性のタイプは?】
華奢な感じで肌がきれいな人。守ってあげたくなっちゃいますね☆
【22・嫌いな虫は?】
虫はそんな嫌いじゃないです☆守ってあげたくなっちゃいますね☆(笑)
正直最近は虫自体が減ってきて触れ合う機会がないのでさみしいですね~!
【23・1日だけ変われるとしたら誰に(何に)なりたいですか?】
飛行機のパイロット!
【24・その理由は?】
小さい頃の夢だったので☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
いかがだったでしょうか!!
次のバトンは【上田コーチ】に回します☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/