こんにちは☆倉地です!
皆さんのおかげで大変素晴らしいバトンが完成致しました☆
(※BSCはバトンが完成しましたので終了します!!
参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!次回も是非参加して下さいね♪)
最初は10個だった質問も皆さんのコメントのおかげで24個に!!w(°o°)w
では、僕がバトントップバッターを務めさせて頂きます!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【01・アルファの良いところは?】
それぞれのコーチにそれぞれ良い個性があるところだと思います。
【02・昨日の夜ごはんは?】
かつ丼!!大盛り!!
【03・どうしてテニスを始めたのか?】
最初は野球少年で中学は野球部に入ろうと思っていたら、野球部がなかった!!
テニスorバレーボールで悩んでとりあえず先にテニスに行ったら楽しかったので(^_^;)
最初にバレー見に行ってたらバレー部だったのかなぁ?
【04・好きな芸能人は?】
最近は、佐々木希と上戸彩が可愛いなぁと思います
【05・好きなテニスメーカーは?】
I LOVE YONEX!!
皆さんも是非YONEXを(*^^)b (笑)
【06・お風呂で最初に洗う場所は?】
頭から!!
【07・好きな異性のパーツは?】
大きな目と八重歯(*´ー`)
【08・携帯の着信音設定は?】
電話→moumoonの「sunshine girl」
メール→初期設定の「you got a mail!」
【09・好きな飲み物は? 】
コカ・コーラ☆
【10・好きなテニスプレイヤーは?】
ロジャー・フェデラーと錦織圭
ベタだけどこの2人は頑張って欲しい!!
【11・心に残った映画ベスト3は?】
1位→「いま、会いにいきます」  何回見ても同じシーンで泣きます(T_T)
2位→「ロード・オブ・ザ・リング」  ひたすら長いけどやっぱり楽しいです!
3位→「K-20 怪人二十面相・伝」  テンポが良くて凄く楽しい映画でしたよ☆
【12・好きなアーティストは?】
Mr.childrenとレミオロメン♪
2つともめちゃくちゃ詳しい訳ではないですけど曲が好きです★
【13・AKB48で誰が好き?】
板野友美八重歯がキュート!!
【14・1000万円当たったら何に使う?】
車を買って残ったお金で美味しいものパーっと食べるかな。
【15・夏休みに行きたい所は?】
長期の休みが取れるならフランスのモン・サン・ミッシェルを見に行きたい!
【16・好きなお菓子は?】
甘いものは何でも☆
でも特に好きなのはポッキー♪
【17・好きな本・小説は?】
ハリー・ポッターシリーズ★
ハリー・ポッターに関しては僕結構マニアックですよ(*´ー`)
【18・疲れた時のリフレッシュ法は?】
ひたすら寝る・銭湯・甘いもの鬼食いの中から選びますね。
【19・夏と言えば思い浮かぶ物は? 】
夏だ!プールだ!海だ!水着だ!!花火だ!!BBQだ~!!!
夏は色々遊べるんで大好きッスヽ(^o^)丿
【20・EXILEで誰が好き?】
メンバー全然知らないけどTAKAHIROはカッコいいと思う!!
【21・好きな異性のタイプは?】
身長が高くて料理が上手な女性(*^_^*)
(特にオムレツを上手にトロトロに作ってくれたら落ちます!!笑)
【22・嫌いな虫は?】
虫は全て嫌いだけど、中でも特に嫌いなのは
ゴキブリとカマキリ(-_-;)
【23・1日だけ変われるとしたら誰に(何に)なりたいですか?】
身近な所だと、アルファの生徒さんになりたい。
芸能人だと山P!!
【24・その理由は?】
生徒さん→自分のレッスンを客観的に受けてみたいです(-_-;)
山P→かっこいいから(笑)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以上です!!
質問して下さった皆さん楽しめましたでしょうか!?
感想は24個って意外と長くて大変です(笑)
さてさて、次にバトンをやる人を指名します!!
次はフロントの【仁くん】にバトンを回します!!
皆さんお楽しみに!!(^O^)/

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/