こんにちは☆倉地です!!
皆さんにお知らせです♪この度アルファインドアテニススクールに新しくスタッフが増えましたので改めて紹介します!!
<コーチ>
5月の後半から伊藤啓太郎コーチ澤村圭祐コーチがアシスタントコーチとして入る事になりました。僕もアルファ6年目にしてやっと後輩が出来ました。来年の新年会は美女が2人増えそうです。
【伊藤啓太郎コーチ】
伊藤コーチは190㎝に迫る長身の名大生で、サーブがものすごく速いので是非挑戦してみたい方は打ってもらって下さい。(ただし避けられなくても自己責任で。笑)
ちなみに伊藤コーチはお酒が大好きです。新年会などをお楽しみに!!
伊藤コーチは月曜日のGの基礎、Hの入門と、木曜日のDのGL応用を手伝ってもらいます。
☆伊藤コーチから一言★
こんにちは!伊藤啓太郎です。ご紹介いただいた通り、お酒を飲むのが好きです!ただし残念なことにあまり強い方ではありません・・・。なので皆さん、そんなに飲ませないでくださいね(笑)。
『楽しくテニスしていただけなのに、いつの間にか上達してた』と言ってもらえるような欲張りな(笑)レッスンを目指していこうと思います。至らないところは多々あると思いますが、みなさんこれからよろしくお願いします。
【澤村圭祐コーチ】
澤村コーチは絵が上手な爽やかなコーチです。元々アルファのスクール生で、大学生になったので手伝ってもらう事になりました!!澤村コーチは火曜日のJr.木曜日のJr.ST、土曜日のHの基礎、Iの入門を手伝ってもらいます。
☆澤村コーチから一言★
こんにちは~。澤村 圭祐です!現在大学1年の18歳です。このスクールでは生徒として小学5年生~高校3年の夏までやっていました。
まだまだコーチとしては初心者ですが、いつかは上田コーチをも凌ぐようなコーチになってみせますので、皆様これからよろしくお願いします!!
<フロント>
フロントも3人増えました。(大分前から入ってますけど…)川原龍真くん岡田佑佳さん細野直美さんの3人です!!
【川原くん】
川原くんは元アルファのスクール生で現在大学生のバンドマンです(ボーカルらしいですよ♪)。ちょっとシャイボーイですけど笑顔は100万ドルです。皆さんどんどん話しかけてあげて下さいね♪肝心のテニスはまだ勉強中!!(笑)。
【岡田さん】
岡田さんは元ショップ店員のファッションリーダー☆次期アルファのオシャレ番長です(現:仁くん。笑)ほんわかした雰囲気のお姉さんです!!肝心のテニスはまだ勉強中!!(笑)(笑)。
【細野さん】
細野さんはコーヒーとフラダンスをこよなく愛する女性です。コーヒーで分からない事は是非彼女まで!!肝心のテニスはまだ勉強中!!(笑)(笑)(笑)。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/