こんにちは☆倉地です!!
昨日は愛知県のコーチ忘年会で、愛知県のコーチ達が60人くらい集まって
飲み会をやる会があるのですが、なんやかんやで今年で僕と仁さんは6年目、山田君・澤越君も3年目です。

ああいうコーチばっかり集まる場は色んな情報交換出来るので良い刺激になりますね!!

 

20:00スタートだったので、アカデミークラスが終わって急いで片付け!!
仁さんは直接名駅に、澤越コーチは勝川駅から、僕と山田コーチは2人で黒川駅から向かい現地集合しました。

 

 

今日はその時の電車のお話です。

 

 

電車はかなり混んでいたんですが、電車に乗ると僕と山田のすぐ後ろに女性2人組が乗ってきて
電車に乗るや否や僕らの方を見てこんな事を言うのです。

 

 
女性1「え!ちょっとやばい!マジイケメンじゃん!」

女性2「ホントだ、あたしもう今日幸せ?」

 

などと言うのです!!!

 

 

 

倉・山(一体どっちの事を話しているんだ?それとも2人共か?笑)

などとこの時は2人とも調子こいてました。

 

 

 

 

しかし…

 

女性1「私は右の方がタイプだな~」

倉・山(右!?)

 

 

女性達から見て右にいたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田でした。orz

 

 

 

 

 

 

山田(心の中でガッツポーズ!(゚∀゚)o)

倉地(ショボーン…(´・ω・`))

女性2「でも私は青い服の方が良いかな~」

倉・山(????????)

僕ら2人共青い服着てるんですけど???(`-д-;)ゞ

ん~?何か話の流れ的におかしいぞと思っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性1「もうホントかっこいい!やっぱ嵐は相葉ちゃんが1番好きだわ~!!」

202006041 嵐の相葉君の話でした(*´’Д’):;*.’:;カハッ

たまたま僕らのすぐ後ろの方に相葉君の広告が2枚あって

そして片方はしっかり青い服の相葉君でした(笑)

今回のブログはある超絶勘違い男2人の実話でお届けしました♪

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/