こんにちは☆倉地です!!
さて、テニスと関係ないブログが戻って来ましたよ~!!
テニスに詳しくない方も肩の力を抜いて気楽に読んで下さいね★
さて皆さん、突然ですがこの人覚えてますか?
ジョン
USJのウェザーディング・オブ・ハリーポッターで出逢った陽気な外国人の
ジョンさん

?知らない人は過去のブログを読んでね!!
★魔法界突入!!☆
この人と画像を交換する為にfacebookで連絡先を交換したのですが…
facebookをやってる方なら分かると思うんですけど
友達の友達が自分の『友達かも?』欄に出てきたりするんですよ。
※例えば、
倉地=仁 で友達になったとしたら 仁さんの友達の山田・澤越とかが僕の『友達かも?』に出て来る。
そしてジョンさんと友達になった後、その『友達かも?』欄にやたら美人な人や可愛い人ばっかり出て来て
辿ると皆ジョンさんの知り合いばかり!!
中にはモデル業してる方とかまでいらっしゃって更にビックリ!!!
嫁と『ジョンさんって一体何者なんだろうね?(笑)』って話をしていたら
ジョン2
テレビに出て来ました。( ゚д゚)
ぎょえええええええええ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
何でも今BARで人気の『ビアポン』でモンスターエンジンと対決したみたいです☆
※ビアポンとは
空きグラスにピンポン球を入れ合うゲームで対戦するゲームである!!
日本ビアポン協会や、ビアポンのPVなんてのもありました。
日本ビアポン協会
ビアポンPV
何とこのスポーツ、相手が投げる時に野次を飛ばしたり、ダンスをして集中力を削いだりするのもOKだそうです(・_・;)
何て自由なスポーツだ(笑)
それにしても入ると気持ち良さそうですね!!
個人的には公式ルールのプラスチックのカップよりも
下の動画の様なグラスの方が音も綺麗で見た目もスタイリッシュで僕は好きですね☆
ピンポンシュート
壁に当てて入れたりするトリックショットがある分ダーツとかより自由度は高そうですね!!
皆さんもピンポン球とコップがあればお手軽に出来るので
家族で盛り上がってみては!?
(ピンポン球だからガラスとかを割る心配もないしね!!)
それにしてもモデル等の美女との知り合い多数、ビアポンでテレビに出て来るジョンさん…
あなた一体何者!?(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/