こんにちは(*´▽`*)

 

最近ますます髪の色が明るくなってきている澤野コーチですよー✨

 

最近気づいてしまったんですよ。

木曜日も出勤になったから週6でアルファにいることに。

 

そして

「週6もアルファにいればブログの更新2回くらい、いけるんじゃないか??」と。

 

金曜日は確実に更新する日。

 

他はランダムで書いていこうって。

せっかくのブログ愛好家の皆様も待っているはず。

 

澤野は頑張ろうと決意しました( ˘ω˘ )

 

ブログ愛好家はコメントをくれい!!

b346e0100f34035082185b260bebeb37
 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題ですが、4月の思い出という事で書いていこうと思います✨

 

まず四月にあるイベントと言えば「エイプリールフール」だと思うんですよ

 

この日に澤野は大激怒をかますことになります。

1475bda0dc2e17e6eb531b9014793358
 

 

 

 

「エイプリルフールだしあの子に告白してくる!!」

「断られてもエイプリルフールでした!!っていえば振られたことにならなくね??」

 

と、ほざいた友達がいたんですよ。

 

まあ僕が怒ったのは女性を傷つけるとかそういった事ではなく

「保険をかけている事」

が許せなかったんですよね。

 

こいつは振られてもセーフな気持ちで告白しようとしたのか。

なんてポンコツな野郎だ。とね。

告白ってもっと勇気と責任を持ってするものでしょうが!!

 

 

 

 

皆さんは絶対にこんな事しないように。

コーチは見つけ次第成敗してあげますからね。

 

 

 

 

で、他の出来事。

四月と言えば最近が咲いていますね。

桜から連想されるもの。

 

そう、入学式✨

34882620_p0_master1200
 

 

ぴかぴかピカチュウの一年生✨

目を輝かせ楽しい学校生活を夢見ていたと思います( ˘ω˘ )

現実は何とも言えんかったがな!!!

 

初めての授業はよく覚えています。

隣の子が緊張か体調不良からか嘔吐したことを…。

 

ぴかぴかがドロドロに変わった瞬間でした。(笑)

 

 

 

 

入学式があればまた別もある。

卒業式

6539918i
小中は何ともなかったんですけど高校だけは凄く記憶にあります。

当時仲良かった子達と別々の道へ行かなければいけない。

そう考えると凄く寂しかったです。

当時付き合っていた彼女から教職に就くことや別の県へ行くことを猛反対されたのはまた別のお話。

皆も今いる仲間を大切にしていってください。

 

 

 

 

 

そう。

少し寂しいお話。

出会いがあれば別れもある

 

とはいうものの、やっぱ慣れない。

 

4月前とかになると進学して部活に入る子や、時間が合わずに辞めちゃう子がいたりするんですよね。

お仕事が忙しくなったり、転勤になったり。

 

 

 

さみしい。

本当に寂しい。

 

でも仕方のないことなのかもしれない。

だから・・・

 

だから最後に記念撮影しました!!!

 

 

 

IMG_6859
とある少年

この子はセンスのある素晴らしい子でした✨

少しけだるげにやる時もあるけど、試合やポイントがかかった時の我慢強さはピカイチでした✨

中学で何部に入るのかな??

君がどの道を選んでも頑張って行けますように。

 

 

 

 

IMG_6860
 

とある姉妹

この子達は静かな姉妹でした(^^)

妹ちゃんは髪型が特徴的でカッコいい時があり何度写真を撮らせてもらったか…。(笑)

お姉ちゃんのほうはJr3でよく来てくれてました✨

静かだけど時折凄く笑顔で楽しそうにしてくれて嬉しかったよ✨

 

 

 

 

 

IMG_6861
とあるオジサマ

この人は入社した時から仲良くしてくださいました( ;∀;)

 

面白いおじさまで、毎回コカコーラゼロを持参して来てました(笑)

父の様に優しくしてくださった思い出がよみがえってきます✨

 

 

 

出会いがあれば別れもある。

でも会えない訳じゃないから!!

 

 

 

 

皆さんの新しい旅立ちに、「さようなら」ではなく

「いってらっしゃい」「またあいましょう」を伝えます(^_-)-☆

 

いつでもアルファインドアテニススクールへ(*‘∀‘)

コーチは笑顔で待っています。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/