こんにちは、御無沙汰しております。山田です!
全米オープンの錦織vsチリッチの一戦、ハラハラドキドキしながら観てましたが惜しくも準優勝でしたね!
それでも充分過ぎるぐらいの結果ですが!(^^)
さて、今日は久しぶりにインドカレーさんに登場してもらいます!
と言う訳で今回行ってきたお店の紹介をします!!
今回はちょっと遠出して、池下駅から徒歩5分程の所にある「シャティ」というところに行って参りました☆
今回は夜に行って来たので写真が綺麗に撮れませんでした^_^;
※画像提供Google
images (2)
※画像提供Google
images.jpg
お洒落な店内でテーブル席のほかにカウンター席、奥にもテーブル席がありました。
メニューを見ていると女性の店員さんが近づいてきて、お店のお薦めを教えてくれました。
お店の人によると、ガーリックチーズナンとドライフルーツナンがお薦めだと言う事だったので、
ドライフルーツナンをチョイスしてみました♪
このナン自体が甘いと言う事なので、ポークマサラカレーの辛さ7で注文しました!
ちなみに辛さは1~8の8段階!!ほぼMAXの辛さで頂きました(^^)
DSC_0169.jpg
実際のナンとカレーです☆けっこうボリューミーでお腹がパンパンになりました(笑)
気になるドライフルーツナンのお味ですが、とても甘く、それでいてくどくない。ナンだけでも美味しく食べられますし、カレーをまろやかにしてくれます♪
ドライフルーツもゴロゴロと入っていると思いきや、ペースト状になっているので食べやすいです(*^_^*)
カレーもほぼMAXにしては食べられないほど辛い!って感じではなく、あとからピリっとくる辛さで、こちらも食べやすかったです?
ただ、量がかなりあるので食べきれないかもしれないのと、辛いのが苦手な方は4か5で食べるのをお勧めします!
ちなみに1~3は店員さんに「お子様だな~」と言われます(笑)
久しぶりに新しい所に行きましたが、歴代断トツでトップに入る美味しさでした☆
とくにドライフルーツナンにはハマりそうです(^^)
店員さんのちょっと強引な所もお勧めです\(^o^)/
池下なので若干遠いかもしれませんが、近所の方も、そうでない方も
一度行ってみてはどうでしょうか?
シャティ
?お店の地図やその他の情報はこちらまで☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/