こんにちは☆倉地です!!
1/12(日)は名駅のBASARAと言うお店でアルファの新年会でした!!
今回は43名の方が集まって下さいました!(○´∀`)ノ
DSC03631.jpg
打ち合わせ中のスタッフ☆今年もスーツでビシッと決めましたよ!!
今回の新年会は生徒さんの集合が想像以上に早く、出し物のリハーサルが出来ないと言うハプニング(?)がありました(笑)
DSC03633.jpg
お店の雰囲気はこんな感じ☆
毎年いくつかのテーブルに分かれていますが、今回は長ーいテーブルが2列です。
皆さん色んな方と話せたでしょうか!?
DSC03634.jpg
新年会が初めての方も、常連の方も楽しそうにして下さってホントに良かったです!!
僕は今年も御猪口で周りました…。それにしても中々強くならんなぁ~(`-д-;)ゞ
DSC03635.jpg
今回の新規の方は9名!!
ちょっと新規が少なめでしたが、逆に残りの34名はリピーターさんです!!
DSC03636.jpg
若者は彼女連れの人も!!(〃ノ∀`〃)
彼女はタイからの留学生☆アルファも国際交流です。
DSC03637.jpg
続々と勢力を増す深夜クラスの皆さま☆(((ノ*゚∀゚)ノ゙
何と水曜日深夜クラスからの参加率100%と素敵な方達ばかりです。
DSC03639.jpg
男性陣が多い奥のテーブル☆
今回の女性陣は皆素敵な方揃いで男性陣から大好評?(*´∀`*)
その一方で、男性ばかりの席順を決めた僕は大不評でした(笑)
DSC03641.jpg
初参加の方同士でもアルファの新年会ならすぐに仲良くなれますっ!!
特に今回は女性陣は年齢層が近い方同士が割と多かったのですぐに仲良くなれた様ですね(*゚Д゚*)
DSC03643.jpg
常連の飲兵衛チーム!!
社員スタッフ陣で酒の強さ最強は仁さんではなく澤越コーチです☆
DSC03658.jpg
普段クラスの少ない高瀬コーチとは下手すると年に1回しか会えない方も多いみたいです。
高瀬コーチも10杯以上飲んでケロッとしていました(・∀・;)
DSC03665.jpg
喫煙スペースでちょっと一服♪
もうすぐ出し物が始まります☆
今年の出し物は…
♪ドラえもんop
『ドラえもんのび太とモテモテ探検隊』
1※説明が超ザックリですが、来ていない方も大体の想像でお楽しみ下さいませ。
2※別ウィンドウで所々にあるyoutubeを開き音楽を流すとより会場と同じ臨場感が味わえます(会場で流した曲です)。
♪スネオが自慢する時に流れる曲
DSC03668.jpg
何としてでもモテたいのび太君の為にドラえもんがモテる人達から学ぼうと色んな人に会いに連れてってくれます☆
まず、モテる為には「ゆるさ」が必要だと、最初に現れたのはあの有名なゆるキャラ岡ざえもん!!
♪I LOVE 豊川いなかCity
DSC03671.jpg
ではなく(笑)
豊川のゆるキャラ(非公認)の豊ざえもん!!
豊ざえもんは豊川の良い所を発表してくれました!!
しかし、これで納得しないのび太君。
今時はやはりダンスくらい踊れなくは…。
次に現れたのは…
♪フライングゲット
DSC03676.jpg
今をトキめくAKB!!ではなくどっちかって言うとキンタロー!!

ダンスはダンスでも何かが違うと納得しないのび太君。
やっぱり男は筋肉だ!と言う結論になる。
って言うかこののび太君はもう充分過ぎる程筋肉ある気がしますが…(笑)
♪小島よしおBGM
DSC03681.jpg
最後に現れたは何と小島よしお!!
普段見れない澤越コーチの変貌ぶりに皆大爆笑!!
と、言うか今更小島よしお!?と言うツッコミもありましたが…
DSC03685.jpg
でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!
DSC03689.jpg
そんなこんなで…
今年もよろしくお願いします!!!

DSC03696.jpg
出し物が終わると恒例の写真撮影タイム♪
皆さん小道具も駆使してノリノリで写って下さいました☆
ちなみにアルファに貼り出して写真販売も行いますので参加された方は是非どうぞ!!
DSC03701.jpg
失敗した澤越コーチに愛のピコピコハンマーで制裁!!
でも…
でもでもでもでも!!
そんなの関係ねぇ!!
DSC03704.jpg
♪空~を自由に~飛~びたいな~♪
「ハイ、タケコプター!!」
タケコプターは仁さんのこだわりで取り外し式になりました☆
DSC03706.jpg
「憧れの豊ざえもんと一緒に写真が撮れて感動です!!」
※実際の本人のコメントとは異なります。
DSC03713.jpg
1次会は22:00にお開きなりました☆
参加して頂いた皆さんホントにありがとうございました!!!
DSC03718.jpg
そこからは2次会に移動!!
2次会は1次会会場から近い半兵衛と言うお店でやりました(*ゝω・*)ノ
DSC03720.jpg
2次会には16名が参加して下さいました!
1次会でも仲良しでしたが2次会は更にアットホームな雰囲気でした☆
皆さん大分仲良くなった様です☆
DSC03725.jpg
1次会でかなり飲んでいた仁さん、2次会の終盤では大分仁さんの目がイっちゃってます(笑)
DSC03726.jpg
あ、もう1人イっちゃってる人がいた(笑)
視界の悪い被り物で何度も転倒した為か二次会ではグロッキーモード☆
2次会は0:00で終了!!
遅くまで残って参加して下さった皆さんホントに感謝です!!
来年も是非よろしくお願いします!!
そして
個人的に報告があります。
実は2013年 11/22に入籍致しました!!
とりあえず報告するタイミングで悩みましたが、新年会が近かったので
新年会に来て頂いた皆様には一足先に御報告致しました!!
お祝いの言葉を沢山くれた皆さんありがとうございました!!
2次会では根掘り葉掘り聞かれましたが
気になる事は直接本人までお願いします(笑)
これからもよろしくお願いします☆m(__)m

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/