□刺客とは…□
コンビニやスーパーのレジで倉地コーチを苦しめる者達の総称。
彼らとの出会いは唐突な為、回避する事が非常に困難である。(wusopediaより)
本日のブログは、こちらを読んで頂いてからの方がより楽しめる構成になっておりますm(__)m
第1の刺客『ラッパー』
第2の刺客『ベンジャミン』

こんにちは☆倉地です!!
やって参りました!刺客シリーズ第3弾!
これに限ってはネタを仕入れない事には書けないので非常に久しぶりです。(笑)
皆さん上記のリンクから復習は済みましたか?
それでは今回の刺客を紹介します☆
こちらっ!!
姉妹
※写真はイメージです。
か、可愛い~(〃ノ∀`〃)ポッ
今回苦しめられたのは何とこんな可愛らしい姉妹。
おそらくお姉ちゃんが小1~小2、妹はどうみても幼稚園・保育園くらいでした。
~以下やりとり~
出勤前に朝ご飯と昼飯を買おうかと、セブン〇レブンへ。
店内におそらくおつかいで近所から買い物に来たであろう可愛らしい姉妹が。
手を繋ぎながら商品を選んでいる姿は微笑ましくて可愛いものですね☆
そしてレジに行ったんですが2つあるレジの内の1つは店員さんと業者さんが打ち合わせしている為
もう片方のレジへ。
この時、姉妹の方が一足先でした。
後で分かるんですが、これがイカンかった…。
店員『247円です』
姉『う~んと、え~と(財布から一生懸命出している)』
妹『お姉ちゃん、頑張れー!』
倉地『(可愛いなぁ…)』
姉『あった!よいしょ!』
姉『よいしょ!』
姉『よいしょ!』
姉『よいしょ!』
姉『う~んと、え~と』
妹『お姉ちゃん、頑張れー!』
姉『あった!よいしょ!』
姉『よいしょ!』
姉『よいしょ!』
姉『よいしょ!』
×数回

……
………
…………ん?長くね?
何とな~く嫌な予感がしてレジを覗き込むと
1円玉
うわぁああああぁぁぁあっぁあぁああ~!!!
またかよぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおおお!!!!!

からの~
行列
行列!!
※写真はイメージです。
遅刻しちゃう~(;´Д`)ハアハア
お姉ちゃん早くしないとお兄さん遅刻しちゃう~(;´Д`)ハアハア
レジのお兄さんも並んでいる方も苦笑い。
ラッパーの時と一緒ですね。
と、思っていたら
『お次のお客様こちらへどうぞ~』
打ち合わせが終わった!!!天の助け。
隣の姉妹は僕が終わってもまだお金を出してました。
そしてラッパーとの徹底的な違いは…
お金が足りなかったらしい( ´゚д゚`)えーーー
しかし、家が近いらしくお姉ちゃんが走って取りに行った様です。゚+.(・∀・)゚+.゚
それにしてもこの俺をここまで苦しめたのはラッパーとベンジャミンを合わせて君で3人目だ。
そして良いブログのネタをありがとう、お姉ちゃん(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/