こんにちは!久々登場の佐和子です!
今年もバトンの時期が来ました!
今回も色々なご質問があり、考えるのに必死です(笑)
それと最後にならなくてちょっとホッとしております(笑)
では行ってみましょう!!!
01・最近あった嬉しい出来事は?
久しぶりに旅行メンバーと飲み会やらカラオケやらして楽しんだ事ですね!
なかなか時間が合わずに集まることが出来なかったので嬉しかったです(^^)
02・最近あったショックな出来事は?
ショックというかびっくりしたのが友達何人かとカラオケに行ったときに
友人A 「90点以上取ったら友人Bに酒を飲ませる
と言い、お酒にあまり強くない友人Bを泥酔させようと僕と他の友人も
澤・友人C 「よっしゃ!乗ったぜww」
と当人の友人Bを差し置いて90点を目指して歌っていったのですがなかなか越えず。
友人A 「もう時間もないし最後はこれ歌うわww」
と言って入れたのは
「COSMOS」
中学校とかの合唱コンクールで歌うあの曲。
そして出た点数が・・・
92点
どんな曲を歌っても出なかった90点台が「COSMOS」で取れてしまったというショックな出来事でした(笑)
03・アルファの人物・設備等を使って新しい諺を作って下さい。
「酒、仁さんを飲む」
普段はクールで聡明な人も酒の前では豹変すること。
「倉地コーチにも恋の誤り」
どんなにイケメンでも恋の失敗はあるということ。
「毒を食らわせるなら山田まで」
何か「面白そうな飲食物」があればまずは山田まで回すこと。
04・新たな国民の休日を作るとしたら何の日にする?
「エヴァの日」
全てのエヴァファンは無条件でその日は休めるという日。
他のスタッフが働いている中僕は家でまったりエヴァのDVDを見ます(●´σД`●)ゞ
国民の休日ではなくエヴァ民の休日(笑)
05・デートに行くとしたらどんなデートが良い?
何か共通の好きな事があれば一緒に行って楽しむ!
なければ街に出てショッピング&新たな隠れ良店を探す(*^^)v
そして夜になったら・・・・?(あとはご想像にお任せしますww)
06・最近の休みの日は何してる?
家でこれでもかというくらいゴロゴロしながらマンガやDVDを見てます(笑)
最近だとワンピースを全巻読み返してるところです(´_ゝ`)
07・もしもドラえもんの道具が1つだけもらえるなら?
グルメテーブルかけでしょう!!
リクエストをすれば何でも好きな物が食べられるなんてまさに夢の様です!!
85976353.jpg
08・お弁当で入れて欲しいおかずは?
倉地コーチと同じで「からあげ」です!!
運動会とかのお弁当は必ずからあげが入っていたのでスゴク楽しみでした(・´∀`・)
09・行ってみたい国は?またその理由は?
★イギリス
ウィンブルドンの試合を観戦しに行きたいです!!
むしろそこでプレーしてみたい(>_<)

centre_court.jpg
★フランス
ルーブル美術館に行きます!!
割と絵画とかの作品を見るのが好きなので(*^^)v

ルーブル美術館
10・毎日3食それだけで1ヶ月生活しなければならないとしたら何を食べる?
なかなか難しい質問ですね~。
選ぶとしたら豆腐ですね!!
豆腐なら色んなアレンジでお肉っぽくしたりとかも出来そうなので(^_^)
11・好きなアイスは?
ベタですがチョコアイスです(^^)
甘いものは全般好きですがチョコが1番好きなので?
12・今まで行った観光地でおススメの場所は?
あまり旅行で観光地に行ったことが無いものですからムズカシイ(´д`ι)
オススメというか友達と篠島に行って釣った魚は美味しかったです(笑)
13・この夏はまってるものは?
この夏ではないですが、T瀬コーチと同じで携帯アプリは結構やってます!
CMでよく流れてる「パズドラ」とかをやってます(^o^)
14・自分の年齢より10歳年上、年下、どうしても付き合わなくてはいけないのならどっち?また上下何歳差まで
付き合える?

うーん。今の年齢ですと10歳年上ですね(^_^;)
上下の年齢差は5歳くらいまででしょうか?それ以上の開きはちょっと厳しいかもです。そう言っていられるのは今のうちだけかもしれませんが(笑)
15・似てると言われる有名人は?(自薦他薦問わず)
あんまり言われた記憶が無いんですが、最近ではある生徒さんから福士蒼汰に似てると言われました!
003.jpg
実際どうなんでしょうね?(笑)
16・自分の体or顔で自信のあるパーツは?
パーツというかよく言われるのが姿勢ですね。立ってたり歩いたりしてるときの姿勢がきれいだと結構言われます(^^)
17・ガットのテンションは?使用ラケットは?およびラケットのこだわりは?
最近だと47ポンド。ラケットはスリクソンレボV3,0ダイアクラスター4,5NXを使いまわしてます。
こだわりはグリップを巻いた時に必ず小指人差し指のフィット感を確かめます!気に入らない時は何度も巻き直してますよ(*^^)v
18・身長・体重は?
167センチ・57キロです!体重は何年か前から全く変わりません(笑)
19・この仕事をしてて、良かったことは?
レッスンの後に生徒さんから楽しかったと言って頂いた時が嬉しかったです!
20・この仕事をしてて、心が折れそうなぐらい凹んだことは?
アルファに入りたての半年程は自転車で普通に通っていたのに車や原付で通うことの楽さを知ってしまった後にクラッシュしてしまった為、また自転車で通わなくてはならなくなった2ヶ月間
何で最初は通勤出来たのか今では全く分かりません(゚Д゚;∂ポリポリ
21・自分にカッコいいあだ名をつけるとしたら?
もう既に付けられている「クラッシャー」でいいです(笑)
今回もやりきれました!
なかなか手強い質問もあり大変でした(笑)
今回質問を投稿できなかった方もいたようなので来年やるかはまだ未定ですがそのときによろしくお願いします!!
さあ!次はどのコーチでしょうか!!
乞うご期待!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/