こんにちは☆倉地です!!
合宿3部作に気合を入れすぎたせいでバトンをアップしようアップしようと思ってても
a4ceb5457fb246f32ff7038e9cf9b3c5.jpg
と燃え尽き症候群になってた所からようやく脱出です!!
え~今日のレッスンでアルファも一旦お休みに入ります。
8/12(月)~8/16(金)まではスクールがお休みになりますのでご注意を!!m9( ゚д゚)ビシッ!!
今年は珍しく本物のお盆期間と重なりました。
きっと何処も混んでるんでしょうね~。
かと言ってお盆と休みがずれると自分が休みでも友達は休みじゃないので遊べないという…(笑)
それにしてもここ数日は殺人的な暑さですね☆
一昨日、高瀬コーチ・高畠(元)コーチと練習したんですが
3時間で3リットル近く飲んでしまいました
皆さんも水分補給は気をつけてくださいね!!
さ~て、今日のブログは約1年ぶりにあの企画が帰って参りました!!
「BSC~バトン」
と、言われても
「何それ?」
とか
「全然分かんな~い」
と言う方!!
勉強不足です!m9( ゚д゚)ビシッ!!
最近のアルファの(素晴らしい)ブロガーさん達は過去のブログを隅々まで読んで下さっていて非常に年々レベルが上がっています!取り残されない様に!!笑
え~まず「BSC」とは
Blog Secret Campaign
(ブログ・シークレット・キャンペーン)の略でありましてブログのみの秘密のキャンペーンになります☆
コメント欄にコメントを書き込んで頂いた方が対象となるのです!!
そして書きこむ内容はというと、
例えば
・血液型は?
・好きな食べ物は?
・もしもドラえもんの道具が1つだけもらえるなら?
・好きな色は?
・明日地球が崩壊するなら今日は何をする?
などの皆さんがコーチ陣・スタッフに対して気になっている質問からどうでもいい質問まで、皆さんが質問を作って下さい!!
それを元にして、次回のブログからは皆さんがしてくれた質問にスタッフがどんどん答えて回していく
「ブログ・バトン」をやっていきます!!
(倉地→仁→山田→澤越…みたいな感じです。リレーのバトンの様に繋がって行くので「バトン」です。)
そしてコメントを書きこんで頂いた方には、
暑い夏を乗り切る為に、お好きなアイスを1つプレゼントします♪
(もちろんバトンだけ参加したい方はハンドルネームでもOKです☆)
※注意
①1人につき何件コメントして頂いても渡せるアイスは1つまでです☆
(去年・一昨年・三年前に引き続き、決してケチっている訳ではございません。アイスを何個も食べますと皆様のお腹の具合が心配なのです。ええ。)
②締め切りは1週間前後を予定していますが、コメントの進行具合で締め切りが前後します。
③場合によっては書き込みから確認まで時間がかかります。ご了承下さい。
④質問内容によってはお断りさせて頂きます(プライベート過ぎる内容等)
普段コーチやスタッフに聞けないあんな事やこんな事を聞いて更にアイスももらえるという…
ノーリスク・ハイリターン(大袈裟かな?笑)のこの企画!!
あなたも参加してみませんか??
今回のキャンペーン対象者も
「コメント欄にコメントを書きこんで頂いた方」 を対象とします!!
コメント欄に「フルネーム」か、実名がちょっと抵抗ある方は「曜日・クラス・イニシャル」を必ず書きこんで下さいね☆
※ハンドルネームの方は対象外になります!ご注意ください!!
どしどし応募して下さいね!!(*^^)v
毎年間違えて書き込む方続出するので今年は間違えないで下さいね!!笑
結局よく分からなかった方は百聞は一見に如かず!!
下を見てみなっせ☆
第壱走者・倉地
第弐走者・高瀬
第参走者・澤越
第肆走者・桑野
第伍走者・仁
第陸走者・高畠
第漆走者・山田
最終走者・西村
あまり他のコーチを知らない方もバトンを読むとその人の雰囲気が少し掴めるかもしれませんねっ!!( ´艸`)
それと横の『カテゴリ』『みんなのバトン』と言う欄を作りました☆
ここから歴代バトンが見れますので暇な方は暇つぶしにでもどうぞ~♪。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
【バトン内容~初期設定~】(ここから皆さんの質問がプラスされます。※随時更新中)
01・最近あった嬉しい出来事は?
02・最近あったショックな出来事は?
03・アルファの人物・設備等を使って新しい諺を作って下さい。
04・新たな国民の休日を作るとしたら何の日にする?
05・デートに行くとしたらどんなデートが良い?
06・最近の休みの日は何してる?
07・もしもドラえもんの道具が1つだけもらえるなら?
08・お弁当で入れて欲しいおかずは?
09・行ってみたい国は?またその理由は?
10・毎日3食それだけで1ヶ月生活しなければならないとしたら何を食べる?
11・好きなアイスは?
12・今まで行った観光地でおススメの場所は?
13・この夏はまってるものは?
14・自分の年齢より10歳年上、年下、どうしても付き合わなくてはいけないのならどっち?また上下何歳差まで付き合える?
15・似てると言われる有名人は?(自薦他薦問わず)
16・自分の体or顔で自信のあるパーツは?
17・ガットのテンションは?使用ラケットは?およびラケットのこだわりは?
18・身長・体重は?
19・この仕事をしてて、良かったことは?
20・この仕事をしてて、心が折れそうなぐらい凹んだことは?
21・自分にカッコいいあだ名をつけるとしたら?

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/