こんにちは☆倉地です!!
只今合宿中初日の夜でございます☆
子供達も楽しんでくれてる様で何よりです!!
そして
「倉地コーチは合宿中だから今回は31日にテストはないわね、ウフフ(ノ∀`*)」
とか思っていらっしゃるそこのアナタ。
甘い!!(? Д ?)
事前に作っておきました。笑
それではどうぞ☆
<入門レベル>出来なかったらのび太レベル(1問1点)
Q1.仁さんと倉地コーチが合宿の下見の途中でよった岐阜のラーメン屋の名前は?
①黒神 ②白神 ③赤神 ④青神
Q2.ウィンブルドン2013の男女優勝者の正しい組み合わせは?
①ジョコビッチ・バルトリ
②ジョコビッチ・リジキー
③マレー・バルトリ
④マレー・リジキー
Q3.今回のジュニア合宿でお世話になる旅館の名前は?
①緑風荘 ②白神荘 ③青雲荘 ④太陽荘
<基礎レベル>油断してると間違えます(1問2点)
Q1.倉地コーチは仁さんの車で眠くなると、ごまかす為に何をする?
①テンションの上がる歌を歌い出す 
②仮に寝てしまっても「いやいや、寝てないっスよ」と言い張る 
③正拳突きをやり始める
④自分の体をつねったりして目を覚ます
Q2.山田コーチの誕生日は?
①7月11日 ②7月12日 ③7月13日 ④7月14日
Q3.合宿ブログpart2の最後に出てきたものは?
①自由の女神 ②スフィンクス ③大仏 ④ガンダム
<経験レベル>一筋縄じゃいかない問題が多いです(1問3点)
Q1.倉地コーチの日焼けはどうなっている?
①右腕だけ焼けていて左腕は焼けていない変な焼け方
②サングラス焼けで逆パンダになった変な焼け方
③バンドエイドの部分だけ白く残ってしまった変な焼け方
④手・手首・腕の焼け方が3層バラバラに分かれている変な焼け方
Q2.大会第3日目はウィンブルドン過去最多となる怪我による棄権者数は?
①5人 ②6人 ③7人 ④8人
Q3.上記の事件をメディアは何と言っていたか?
①ウィンブルドン悪魔の日
②ウィンブルドン魔物の日
③ウィンブルドン暗黒の日
④ウィンブルドン絶望の日
<応用>もしも解けたら素晴らしい探究心の持ち主でしょう(1問4点)
Q1.新しいアルファのジャグは何リットル入る?
①8.5リットル ②9.5リットル ③10.5リットル ④11.5リットル
Q2.BBQのジュニアの参加者は何人?
①4人 ②5人 ③6人 ④7人
Q3.合宿下見ブログpart.3で登場した50円ジュース、何が配合されている?
①ビタミンC ②ローヤルゼリー ③アミノ酸 ④カフェイン
<特別レベル>ここまで分かった人は相当マニアック!(1問5点)
Q1.BBQ時の仁・倉地・澤越のタンクトップの色の正しい組み合わせは?
①仁:白 倉地:赤 澤越:黒
②仁:黒 倉地:白 澤越:赤
③仁:赤 倉地:黒 澤越:白
④仁:白 倉地:黒 澤越:赤
⑤仁:黒 倉地:赤 澤越:白 
Q2.「テニスはスピードだけじゃない」ブログでドラえもんが呼んでいる本のタイトルは?
①西遊記 ②動物惑星 ③夢幻三剣士 ④魔界大冒険 ⑤日本誕生
Q3.アンディ・マレーの優勝した時のスコアは?
①7-5・6-4・7-5
②7-5・6ー4・6-4
③6-4・6-4・7-5
④7-5・7-5・7-5
⑤6-4・7-5・6-4
全15問の45点満点です!!(つ∀`*)っ
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス

もしもあなたが学生だったら親御さん呼び出し確定。もっと頑張りましょう。
 
10点~19点 基礎クラス
もしもあなたが学生だったら補習授業確定。もう少しだけ頑張れます。
20点~29点 経験クラス
もしもあなたが学生だったら偏差値50くらいの至って普通の生徒です。
30点~39点 応用クラス
もしもあなたが学生だったら親御さんや先生に「頑張ったね!」って褒められると思います。
40点~45点 特別クラス
もしもあなたが学生だったら全ての方の見本になって頂きたい模範生徒!特待生間違いなし!
それでは引き続き合宿頑張ります~☆
帰ったら合宿ブログを書きますので親御さん達は楽しみにしててください☆
□答え□
入門 Q1=② Q2=③ Q3=①
基礎 Q1=③ Q2=④ Q3=①
経験 Q1=④ Q2=③ Q3=③
応用 Q1=② Q2=① Q3=②
特別 Q1=④ Q2=② Q3=⑤

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/