こんにちは!佐和子です!
まずは7月14日のイベントに参加して頂いた皆さん!ご参加ありがとうございました(^o^)
これからのイベントもどんどん参加して下さいね!!
そんなわけで今回はそのときのイベントの事を書こうと思います。
7月14日はBBQ&テニスイベント!
それぞれBBQが15人、テニスが14人の参加となりました!
実は2つのイベントを別々に募集し、同時に進めるというのは今回が初ということでちゃんと進めていけるのかどうか少し不安でしたが皆さんの協力もあり、無事に終える事が出来ました!
そんなイベントの始まりですが、まずは18時からはBBQ、テニスの参加者と合同でテニスをやっていきます。
最初の1時間は合同でテニスをやってから、19時から分かれていくという形式です。
BBQの人はおいしくご飯を食べる為に汗を流し、テニスの人は19時からの本番に向けての肩慣らしといった感じですね(^_^)
こちらがその時の写真↓
DSC02603.jpg
BBQ、テニスの方が一緒に入ってます!この日もまだマシだったとはいえ暑かったです(^_^;)
DSC02602.jpg
メンズでの1枚。なんだか緊張してるのか表情が硬め(笑)
こんな感じで最初の1時間が終了!
ここから2つに分かれてのイベントとなります(^^)
テニスの方は2面を使ってガンガン打ち合い!!
人数も14人という事で2面だとかなりの運動量です(^_^;)
それがコチラ↓
DSC02613.jpg
1ヶ所につきほぼ1人か2人なのでこの写真に写ってるのは3人のみ!!(笑)
DSC02612.jpg
これはボレー&ストロークの写真ですね!ボレーの人が1人で入っております!大変そう(-∀-`; )
DSC02611.jpg
この日スタッフはタンクトップでの出撃です!これはレアですよ~(・´艸`・)
ちなみに倉地コーチの日焼けは3層になっているとかいないとか・・・・・。
気になる方は直接聞いてみて下さい(笑)
そしてコチラがBBQの写真↓
DSC02610.jpg
さっそく皆さん飲み食いしてます!既に酔ってる?(笑)
DSC02606.jpg
ここはジュニアテーブル!元気いっぱいのちびっ子たちです( ´∀`)人(´∀` )
お一人ジュニアらしからぬ方が写っておりますが・・・(笑)
DSC02609.jpg
コンロを出してBBQ!暑い中お肉や野菜を焼いていっております!ありがとうございました!m(*´Д`)m
DSC02608.jpg
いつ食べるのか・・・?今でしょ!!? (?? ? ?? ?)
DSC02618.jpg
こういうイベントは年代を問わず参加出来るのでこんな写真も(*´∀`)
DSC02626.jpg
キンキンに冷えたドリンクをお肉と一緒に!ウマいですよね(゚∀゚)
DSC02641.jpg
そして終盤には花火もやりました!やっぱりジュニアの子達がテンションMAX!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
21時になりイベント終了。
最後はそれぞれ集合写真を撮りました!
DSC02647.jpg
ガッツリできましたでしょうか?またよろしくお願いします!!
DSC026.jpg
BBQの方もご参加ありがとうございました!!またお待ちしております!!
そんなこんなでイベントは無事に終了です!
次のイベントはジュニア合宿!お楽しみに!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/