スクール生の皆様へ

休業要請によるスクール休業について

 

4月16日に愛知県知事から発布された県内商業施設への休業要請を受け、

4月18日(土)~5月6日(水)はスクールを休業とさせていただきます。

これまで皆様の健康とストレス発散の一助になればと、またコーチ・スタッフの生活を維持するためにも営業を続けてまいりましたが、これ以上の国内感染の広がりを止める為には要請に則り休業をすることが必要であるとの結論に至りました。

大変心苦しく、残念な判断ではございますが、5月7日(木)の営業再開時にまたスクール生の皆さんと笑顔でテニスがプレーできることをコーチ・スタッフ一同楽しみにしております。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

以下この度の休業による4月5月のスクールの特別措置の内容です。

 
  • 前回のお知らせの通り、3月4月分のお休みは全て一年間の無料振替と致します。
  • 5月のレッスンのスタートは4月25日(土)からの予定でしたが、5月7日(木)に変更いたします。その部分に関しての振替は溜まりませんのでご安心ください。
  • 6月分の休会等の受付期間は本来5月10日ですが、5月12日まで延長いたします。
  • 休業要請中に有効期限が切れる振替に関しては営業再開後に休業期間分の猶予を延長し使用可能とします。
 

休業期間中の電話応対期間やその他の特別措置に関しましては追ってお知らせいたしますので、引き続きホームページ、タイムライン、インスタグラム等をご確認いただくようお願いいたします。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/