こんにちは山田です。
最近は暖かいのでお昼の時間はとても眠くなってしまいます○o。.(´c_` *)zZZ…..
そんな山田はこの間の月曜日に、男2人、女1人の3人で
広島県旅行をしに行ってきました(o・∀・)b゙
どうして広島かと言うと、3人共行ったことが無かったからですよ(o-∀-o)単純~(笑)
日曜日、レッスンを終えた後友達と合流して0時にジャパレンへ。
そして車をレンタルして、いざ出発!!
最初は僕の運転で三重県を越えたあたりで1度休憩し、ドライバーもチェンジ!
そこから男友達が最初の目的地、広島の宮島まで運転してくれました!
行きにかかった時間はなんと6時間強!!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
その間の山田の睡眠時間はなんと0時間(  ゚  ω  ゚  ) ! !
一睡もせずに宮島まで行きましたマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
DSC_0374.jpg
~午前の部~
DSC_0394.jpg
宮島では世界遺産に登録されている厳島神社や大願寺、五重塔などをを見てまわり
DSC_0385.jpg
宮島の商店街を食べ歩きやお土産屋さんなどを見て来ました(^^)
写真を撮った時は朝早くだったのでお店はまだ開いていなかったです(笑)
ちなみにおみくじを引いたのですが、友達2人は大吉を引き当ててました!
まぁ僕はでしたけどね(゚Д゚)、ペッ!!
宮島は鹿もいて可愛かったし、ほのぼのしてました~☆
~午後の部~
午後からは原爆ドームを見に広島市内へ。
DSC_0426.jpg
広島市内はとっても綺麗でお洒落な街でした?
DSC_0420.jpg
そして原爆ドームに着いた3人の空気はどんよりしました。
原爆の事をガイドしている方の話を聞いて全然知らないことだらけで、またさらにどんよりしました。
ホントに修学旅行に来たみたいな気持ちになりました!
その後は、ガイドの人に教えてもらったお好み焼き屋さんでお昼ご飯を食べました(^^)
DSC_0423.jpg
僕はこの日、初めて広島風お好み焼きを食べました?キコキコ _占(⌒¬⌒*)お好み焼き♪
お店をあとにしてからはマツダスタジアムをちらっと見てから神戸三田のアウトレットへGO!
14時半頃に出発して着いたのが18時半!!!
4時間近くかかってようやく着いたのでみんなぐったり(-。-;)
DSC_0437.jpg
時間もあんまりなかったので、ぐるっとお店を見てからご飯を軽く食べました≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
そこから少し休憩を入れつつ、無事に?名古屋まで帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
突然ですがここでクイズです☆
旅行期間中(日曜日の夜から月曜日の夜にかけて)の僕の睡眠時間は何時間でしょうか!?
ヒント☆帰りの神戸から名古屋までは僕の運転です。
ヒント★運転していない時、僕はドライバーの話し相手です。
ヒント☆後は感を信じて下さい(笑)
話は脱線しましたが、良い事があり悪いこともありのとても充実した旅行になりましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
また旅行に行きたいな~(^^)
できれば泊まりで行きたいな~\(^o^)/
それからもう1つ!
今週の日曜日にあるBSCのイベントはまだまだ募集中ですので
どしどし参加しちゃいましょうね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
BSCブログ
テニスだけ!!食事だけ!!両方参加!!!どういう形でも参加可能!!!
こんなイベント他にはありませんよ~!
本当によろしくお願いします(ツ _ _)ツ))

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/