こんにちは☆倉地です!!
久しぶりの3日連続更新です!
おかげ様でブログ閲覧者&コメンテーターも増えて賑やかになって参りました(^o^)
中には書いた本人ですら忘れている様なマニアックなネタを覚えている方も…(笑)
さーて、今年は月末締めのテストを行いますよ!!
まずは皆さん過去のブログを読まずに自力でやってみて下さい!!
全問正解したあなたは間違いなくブログマスターでしょう(笑)
我こそはブログマスターだと言う方は気合いをいれて臨んで下さい!!
<入門レベル>まずは軽く小手調べ!!(1問1点)
Q1.倉地コーチの家の冷蔵庫に入っていたものは?
①伊勢エビ ②タラバ蟹 ③ゴキブリ ④妹
Q2.新年会の出し物で女装していないのは?
①仁 ②倉地 ③澤越 ④山田
Q3.澤越コーチが正月に行った焼肉屋の名前は?
①あみ焼き亭 ②新羅館 ③叙々苑 ④焼肉キング
<基礎レベル>ちょっと注意深く読んでないと分からないかも!?(1問2点)
Q1.倉地コーチはお正月に体重はどれだけ太った?
①3キロ ②4キロ ③5キロ ④6キロ
Q2.口コミブログで仁さんが載せた動物の写真は?
①犬 ②猫 ③馬 ④熊
Q3.次のイベントの日は?
①2月12日 ②2月13日 ③2月14日 ④2月15日
<経験レベル>1回流し読みだけではまず答えられない問題です。(1問3点)
Q1.今年最初のブログのタイトルは?
①あけましておめでとうございます!
②年末年始色々
③これぞ冬!!
④こんにちは、2013年
Q2.新年会ブログで高畠コーチに花束を渡していたのは?
①仁 ②倉地 ③山田 ④澤越
Q3.倉地コーチが可愛いと言った6歳でデビューした女の子歌手は?
①エマ・タルボット
②コニ―・タルボット
③リディア・タルボット
④ソニア・タルボット
<応用>これが分かったらアルファマニア!!(1問4点)
Q1.新年会の参加者人数は?
①55名 ②56名 ③57名 ④58名
Q2.澤越コーチが冬に困っていない事は?
①車の窓ガラスが凍っている 
②手がかじかんでボールがつかめない 
③犬の散歩に行きたくない 
④あかぎれがひどくて出血する
Q3.新年会の出し物の時の4人の並び順は?
①仁・倉地・山田・澤越
②澤越・山田・倉地・仁
③仁・澤越・倉地・山田
④倉地・仁・山田・澤越
<特別レベル>おそらくスタッフでも答えられないでしょう(笑)(1問5点)
Q1.「そういえば昼飯何にする?」これ誰のセリフ?
①澤越コーチ
②澤越コーチの友人1
③澤越コーチの友人2
④澤越コーチの友人3
⑤澤越コーチの友人4
Q2.2013年に最初にコメントしてくれた生徒さんは?
①akoさん ②たっき~さん ③αヲタさん ④なつこさん ⑤エリーさん
Q3.新年会ブログの最初の写真の壁に書いてあった言葉は?
①師には愛、友には情、親には孝
②花に光、翼に風、空に星
③結婚前には両目を開き、結婚したら片目を閉じる
④酒は飲んでも?まれるな、妻にも?まれるな
⑤迷ったって良いじゃないか、人間だもの みつを
全15問の45点満点です!!\(^o^)/
αインドアブログスクールレベル分け表
00点~09点 入門クラス
ブログを読まない日もあるレベルです。まずは習慣化から!
 
10点~19点 基礎クラス
1日1回はブログを見て下さってるレベル。読み返すと新しい発見もあるかも!?
20点~29点 経験クラス
中々細かい所まで見て下さってるレベル!コメントに参加するともっとブログが楽しくなります!
30点~39点 応用クラス
きっと過去のブログまで読み漁って下さってるレベル!!コメント欄もチェックすると特別クラスも近い!
40点~45点 特別クラス
1日数回の閲覧は当たり前、コメント欄までチェックしているレベル!!!この調子でお願いします(笑)
好評だったら2月の締めにもやりま~す!!(*^^)v
もし良ければコメント欄に点数書き込んで下さい☆
ちなみに参考までに
仁さん?35点
澤越コーチ?21点
山田コーチ?37点
高瀬コーチ?21点
思わぬ伏兵がTOPでした…(笑)
□答え□
入門 Q1=① Q2=③ Q3=③
基礎 Q1=④ Q2=② Q3=③
経験 Q1=④ Q2=① Q3=②
応用 Q1=③ Q2=③ Q3=④
特別 Q1=② Q2=② Q3=①

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/