こんにちは☆倉地です!!
全豪オープンも終了しましたね!
ですがそのブログはまた今度にして…
いつも通りテニス関係ない話です(笑)
こないだアルファでフロント業務をしていたらラジオからホイットニー・ヒューストンの曲が流れて来ました☆
ホイットニー
『I will always love you』
これは良い曲ですね~☆洋楽は完全に僕の専門外なのですがこの曲はマジで結構好きです。
え?『I will always love you』がどんな曲か分からないって!?
そんなハズはないです!!
皆さん、誰でも1回は聞いた事があるはず。
よくラブストーリーでかかるやつです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
男「好きだ!」
女「私も!」
男「結婚しよう!!」
女「嬉しい…」
♪エンダーーーーーーーーー♪←この曲
happy.jpg
まだ分からない方はこちらをどうぞ☆
I Will Always Love You – Whitney Houston
そして家に帰ってもう1回youtubeで聞こうと思ってyoutubeをウロウロしていたらとんでもない2人を見つけました。
まず1人目がこの方。
リン・ユーチン
台湾のリン・ユーチュンさん。
今下にスクロールして来てクスッとなった方!!
この人を見かけで判断したらアカンです!!
この人の声超絶ヤヴァイです!!
男なのにホイットニーさん歌っちゃうんだから!!
とりあえず見て頂ければその凄さが分かると思います(`・ω・´)
ホイットニー・ヒューストンを歌う台湾の男・林育羣 (リン・ユーチュン)
そして2人目。
コニ―・タルボット
可~愛~い!!!(*´Д`)σ
この子はコニー・タルボットちゃん。
なななななななな、なんと調べたらこの子!!
6歳でプロデビューしておるのですよ!!Σ(゚ロ゚;)
確かに動画を見るとマイクがデカイです(笑)
イギリスではその愛らしい笑顔と声で『天使の歌声』と評されているそうです。
6歳って俺何してたっけ…??
彼女もまた上手なのですが、特に楽しそうに歌う笑顔が可愛すぎます(w´ω`w)
1分20秒あたりで完全にやられました(〃ノ∀`〃)ポッ
Connie Talbot – I will always love you LIVE *High Quality*
ちなみに現在12歳になったそうで歌手活動を頑張っているそうです。
コニ―・タルボット1
歌でお金をもらう人ってホントに凄いですよね。
僕も歌でお金を…
ジャイアン
いや、無理だな…(笑)
★俺はジャイアンでした☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/