こんにちは仁です。
また例によってブログのネタを探しがてらR25を見ていたのですが、若手コーチ達には是非知っておいて欲しい、かつ読んでいる皆さんも大好きな方面のアンケートがあったので引っ張って来ました☆
それは…
男子が女性にモテる為に必要なものはなにか!というアンケートです☆
もうすでに興味深々ですね!!ww
ちなみに選択肢の中から上位3つを選ぶ方式です☆
選択肢はコチラ↓
・締まった体(または適度な筋肉)
・清潔感 
・ファッションセンス 
・知識 
・ルックスの良さ 
・笑いのセンス 
・雰囲気 
・セックスアピール
・ワイルド感

皆に必要なもの上位3つと、ココにあるもの以外で各自が考える必要だと思うことを1つ書いてもらいました☆

倉地コーチ
①笑いのセンス ②締まった体(または適度な筋肉) ③ルックスの良さ
上記以外 ・優しさ
「女心わかってないですかねー?不安です…」

澤越コーチ
①清潔感 ②ルックスの良さ ③笑いのセンス
上記以外 ・気遣い
「汚らしいのは嫌でしょう!」

山田コーチ
①清潔感 ②笑いのセンス ③ルックスの良さ
上記以外 ・マメさ
「清潔で、面白くて、カッコ良ければ文句ないんじゃないですか?」

高瀬コーチ
①笑いのセンス ②雰囲気 ③ルックスの良さ
上記以外 ・ブっこむタイミング
「人は見た目が九割!!!」

という様な結果になりました☆
一応、そのページにあった一文を抜粋すると…
----------------------------------------
表参道で道行く女子に街頭アンケートを敢行したところ、1位から順に「清潔感(13票)」、「ファッションセンス(11票)」、「雰囲気(11票)」の3つが、4位以下を大きく引き離してのベスト3という結果になりました。

----------------------------------------
だそうです☆
思った以上に女性は見た目以外の要素を重視しているのでしょうか??
とりあえずコーチ陣の意見はみんな当たり障り無い内容で思ったより面白くは無いですが…
唯一の救いは倉地コーチが上位3つを1つも当てていないことぐらいでしょうか?笑
本人の心配通り女心が分かってないということなのでしょうか?
皆さんいかがでしょう?
「私が重視するのはこの3つ!」
とか
「このコーチの意見に賛同しますor反対します」
とか
「倉地コーチ女心分かってね~な~!教えてやる!!」
などの御意見コメント大募集!!
お待ちしております☆

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/