こんにちわ!澤越です。
僕は最近やたらお肉を食べている気がします。
元々お肉は好きなので普段から食べてはいるのですが・・・(^_^;)
ここ最近だけでも焼肉を2回食べに行ってるし。
1回目は仁さん、倉地コーチ、山田コーチと僕を含めた4人で41号線沿いの焼肉キングというところで食べに行きました!
しかも90分食べ放題だったのでガッツリいかせてもらいました(*^^)v
しかし、ココで2人の刺客が現れたのです・・・・。
その2人とは!!
通称「未熟肉ハンターの倉地!」
倉地コーチ
通称「雑食系の山田!」
渡辺さんご家族
実はこの2人が刺客だったのです!!
僕と仁さんはじっくりコツコツ育ててからお肉を食べるのですが・・・・この2人は違う!!
倉)  お!コイツもうイイじゃん!!いただき!!(゜∀゜)
澤)  ちょ!それまだまだですよ!?Σ(゚д゚;)
倉)  何言ってんの?もうOKだよ?(・ε・。)
・・・バカな!!∑(゚□゚;)ガーン
早い!早すぎる!!なんて早さなんだ!!!
レアで食べるのはもちろんおいしいしそれを否定するつもりはないけどいくらなんでも早すぎる!!
まだまだ赤い部分が大半を占めているというのに!!!!
僕や仁さんが頑張って育てている間に次々とお肉を取っていく倉地コーチ。
僕らが1枚食べる頃には4枚くらいのペースで食べていました・・・。
僕や仁さんから見たら異常なくらい早い時期にお肉を取っていく倉地コーチはまったく別の生き物ではないかと疑うくらいでした・・・・・。
そして倉地コーチは言いました。
倉)  俺と焼肉行くやつは大抵お腹壊すよww俺のペースにハマるから(´、ゝ`)ニヤリ
そしてもう1人の刺客。通称「雑食系の山田」。
その名の通り「食べれれば全部一緒」という頑張って料理を作っているコックさん全員に謝って欲しい主義を持つ男です。
彼の場合は雑食なので全然気にしません。だから、倉地コーチのペースに合わせてどんどんお肉を取っていきます。
山)   倉地コーチ!コレもうイイですか?(´д`)
倉)   大丈夫!もうOK!!d(゚∀゚)
待てーーーーーい!!!w(゚ロ゚)w
ダメだよ!倉地コーチに聞いたらダメだよ!!
もれなくお腹を壊すという特典が付いてきちゃうよ!!
元々お腹の調子が悪くなりやすいのにそんなチャレンジしちゃダメだよ!!!
そんな僕の心配をよそに彼は言いました。
山)  うお!うまい!!さすが倉地コーチですね!!!(゚ε゚( )モグモグ
そして2人でどんどんお肉を奪い去って行きました・・・。
僕と仁さんは自分たちのお肉を取られないように監視を続けながらお肉を焼いて食べていました。
そんな時「雑食系の山田」が本性を現しました。
山)   これもういいですね!いただきまーす!ヾ(´▽`)
仁)   !!!!!!!!!!!!!
  ↓山田                                      ↓仁さん
ラオウ
仁)   それに触るんじゃねー!!!!
山)   !!??Σ(・ω・ノ)ノ!
仁)   ここの辺りはお前らに取られないように固めてあるんだ!だから触るな!!( `ロ´)
なんと仁さんの領地にまで手を出そうとしたのです。
恐ろしや・・・。雑食系・・・。
とまあこんな感じにガツガツお肉を食べてきました。この時は焼き肉は久しぶりだったのでおいしかったです(^o^)
ちなみに2回目は2日後にに家族で行って来ました(*^^)v

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/