こんにちは☆倉地です!!
4月22日(日)のはBSCのテニス親睦会の写真がようやくアップ出来ました☆
(親睦会に参加して下さった皆様お待たせ致しました[emoji:v-356]遅くなって申し訳ありません)
22日は14名の方が参加して下さいました!

DSC01038_convert_20120429154044.jpg
入門クラス3人組★振替に行ったり、イベントに参加したりしてると自然と仲良しになったりします(^o^)

DSC01040_convert_20120429154310.jpg
只今イベント連続参加記録更新中!!この調子でお願いします!(笑)

DSC01041_convert_20120429154406.jpg
普段会わない時間帯の2人。積もる話もいっぱいだったでしょうか??

DSC01042_convert_20120429182831.jpg
ナイススマイル♪(゚∀゚)ノ

DSC01043_convert_20120429182859.jpg
一休み一休み…。
ところでいつまで???

DSC01046_convert_20120429183022.jpg
ナイススイング!!(○´∀`)ノ

DSC01047_convert_20120429183159.jpg
人数が14人だったので常にコートに入りっぱなし!!
皆さん疲れてましたがカメラを向けたら素敵な笑顔を下さいました(o´∀`o)

DSC01053_convert_20120429183605.jpg
年齢を超えた友情★イベントの度に仲良しになっていっている気がします(゜-゜)

DSC01054_convert_20120429183634.jpg
フレッシュな20代トリオ!!(v´∀`)ハ(´∀`v)
軽くでしたが試合も行いました!!
(チームによってポーズに差が出ていますね…)

DSC01058_convert_20120429183832.jpg

DSC01056_convert_20120429190750.jpg

DSC01048_convert_20120429183232.jpg
テニスが終わった後は
近くの中華料理屋「九龍居」へ!!

DSC01059_convert_20120429184109.jpg

DSC01073_convert_20120429184513.jpg
九龍では全ての食べ物がBIGサイズ!!!皆さんビックリされてました☆
皿うどんと炒飯の巨大さに驚く藤島兄弟の図。

DSC01062_convert_20120429184137.jpg
楽しいトークに全力を尽くした奥チーム★(^_^)

DSC01063_convert_20120429184159.jpg
食べるのに全力を尽くした手前チーム☆(笑)(主に男性陣)

DSC01072_convert_20120429184643.jpg
そんなに嬉しそうな顔するなよ~☆

DSC01069_convert_20120429184838.jpg
イベント常連組の3人はいつも仲良し♪(^_^)

DSC01068_convert_20120429184905.jpg
取り分けに気を使って頂いた女性陣ありがとうございました♪慶佑も水ありがとう☆

DSC01066_convert_20120429184338.jpg
ジュニア・コーチ・大人クラスの3人でイェーイ!!
異色のメンツもイベントならではの構図(*^^)v

DSC01065_convert_20120429184315.jpg
雄佑スマン…。手しか入ってなかった(T_T)
カメラの時は入っておったんだが…。
え~今回参加して下さった皆さんありがとうございました!!
また是非この様なイベントを開くので御参加お待ちしてます☆
え~そしてお気づきだと思うのですが
写真の左上に番号が振ってありますので…
購入をご希望の方はコメント欄に名前と欲しい番号をお願いします!
(もちろん今回はフロントで直接伝えて頂いてもOKです。)

せっかくのBSCなので最後までブログで完結で(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/