皆様、あけましておめでとうございます☆ジンです!

今年もテニスを楽しんで下さいね☆

 

 

突然ですが、御存知の方も多いとは思いますが、僕は倉地コーチを結構イジります。

時にはかなりきわどくイジります。

 

まぁ付き合いもかれこれ10年以上ですし、

 

自称「愛のあるイジり」ですし、

 

彼自身、日常では若干Mっ気があるので大丈夫なのです。

※ちなみに夜はSっ気があるそうです(笑)。

↑こういうのもイジりですけどね(笑)

 

 

なによりも、学年が1学年上なので問題はない(はず)のですが…

 

 

 

そのイジりがあの男の大暴言を引き出してしまうとは…(笑)

 

 

あの男…おわかりですね?

 

 

 

そうです、山田大先生ですwww

 

 

 

 

 

ある土曜日、僕、山田大先生、下園コーチ、日吉コーチで雑談中の事でした。

(土曜日は倉地コーチはお休みなのです。たとえ休みで本人がいなくても容赦なくイジります笑)

 

たまたま好きな女性のタイプ、好きな芸能人の話のようになりました。

 

月並みだけど、鉄板で盛り上がる話題で楽しんでいた時、たまたまBOAの曲がラジオから流れたのです。

 

仁「BOAなんて懐かしいなぁ」

 

大先生「そーっすね!懐かしいですね」

 

仁「確か倉地君はBOA好きなんだよね!」

 

下、日「へー意外ですね~~!!」

 

大先生「何か倉地コーチってタイプがバラバラですね」

 

ここで僕のイジり心が発動してしまう(笑)

これが良くなかった…www

 

仁「まぁヤツは女の子なら誰でもいいんだよ(笑)」

 

 

 

 

 

下、日「えーーーそうなんですか~~!?www」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大先生「ははは、とんでもない奴ですね!!」

 

 

 

 

 

 

一同唖然(笑)→爆笑!!

 

 

さすがにそれはまずいだろ!大先生!!

 

約束通りブログに晒して倉地さんの無念を晴らしました(笑)

 

※ちなみに僕は山田大先生をイジるのも大好きです(笑)

 

大先生の今年一発目!!やらかしましておめでとうございます!!

 

本人曰く、月1ペースでやらかす予定だそうです(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/