こんにちは☆倉地です!!
昨日は休みで(久しぶりに天気が良かった!)喜多の湯へ行ってまいりました。
喜多の湯1
前回はTIMEを観に行く前に行ったら
爺爺爺爺   爺
□□□□□□□□
□爺 爺爺 □  爺
□爺爺 倉 □爺
□□□□□□□□
   爺

爺  爺

爺…お爺様達
倉…倉地   
こんな目にあい、すし詰め状態でした。
今回は時間帯を変えていざリベンジ!
前回は2時過ぎに行ったら大混雑。
今回は昼前の11時で勝負だ!!と思い行くと
駐車場に着くと前回より明らかに車が少ない!!
これは期待出来る!いける!きっと今日は少ない!
等と勝手に1人で盛り上がりながら脱衣所へ☆
とりあえず脱衣所もクリア!少ない!
そして
ガラガラッ(☜脱衣所からお風呂へ入る)
 爺
□□□□□□□□
□爺     □  爺
□      □        
□□□□□□□□
   爺

  倉
 

爺…お爺様達
倉…倉地   
少ない!!やったぜ!!今日はゆっくり出来る!!
勝った…。俺は爺さん達に読み勝ちしたのだ…。
体を洗って髭を剃りカミソリを置いてから、ゆっくりと湯船に浸かっているといつの間にか露天風呂の寝湯でウトウト寝ていました。
おっといけない、いけない。気持ち良くて思わず寝てしまった。
ガラガラッ(☜露天風呂から室内風呂に戻った)
爺 爺爺   爺
□□□□□□□□  倉
□爺 爺爺 □   爺
□ 爺   □
□□□□□□□□
   爺

   爺

爺…お爺様達
倉…倉地   
増えてる~~!!!!!(゚ロ゚;)
15~20分程しか寝てないのですが先程の軽く倍はいる。
くっ!まさか今から増えるのか!?
お爺さんインフレーションが起こった為、やりたかったジェットバスが出来ませんでした。
まぁ寝湯でゆっくり出来たからいっかと思って
置いておいたカミソリをもって帰ろうと思いました。
喜多の湯
刃がねぇぇえええ!!!俺のカミソリ壊したの誰じゃっぁあぁあああ!!!(#゚Д゚)
壊したやつ!!
良いブログのネタをありがとう!(・∀・)(笑)
おしまい☆
★蛇足
てりたま
お昼は久々のマック☆期間限定のてりたまバーガー(*´Д`)ウマー

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/