こんにちは☆倉地です!!
昨日は休みだったので久しぶりに映画を観て来ました☆
仁さんが面白いと言ってた「TIME」
TIME
お客さんが面白いと言ってた「ドラゴン・タトゥーの女」
ドラゴン・タトゥーの女
前から見たかった「ロボジー」か迷いましたが…
ロボジ―
時間の関係ともうすぐ終わってしまうのでロボジーにしました☆
え~終わりかけだったからか、僕の他には観てる人が5人しかいませんでした(笑)。
しかもその内1人がお爺ちゃんで
お爺ちゃんもロボジー観るんだって思いました。
(お爺ちゃん何か面白い事やってくれないかな~。ブログのネタになるのに…。)
と心の中で思ってましたが何も起こりませんでした(>_<)残念!
さて肝心のロボジ―の内容ですがかなり馬鹿馬鹿しいです。笑
☟あらすじ
弱小家電メーカー「木村電器」のエンジニア3人は、ロボット博の企業広告を目的とした二足歩行ロボットの開発を社長から命じられていた。しかし発表1週間前に開発中のロボット「ニュー潮風」は大破してしまう。途方に暮れた3人はロボットの中の人を募集し、その人に「ニュー潮風」を演じてもらい窮地を凌ごうと考えた。架空のオーディションで選ばれたのは73歳の老人・鈴木。しかし彼がまた一癖ある人物で、ロボット博で勝手な行動を見せたのを機に、大変な事態を招くことになる。
(wikipedia調べ)
2行目にロボットが大破してしまうとありますが
上映開始から大破するまでに5分とかからなかったのにはビックリしました(笑)
全体的に楽しい映画ですが、予告編で良い所見せ過ぎてる気がします(^_^;)
でも吉高由里子は相変わらず可愛いっかったっス☆
ロボジ―1
今度はTIMEを観に行こうかな~☆
誰か面白い映画あったらまた教えて下さ~い!!
映画館に行くと99.9%の確率で食べるチュリトス☆美味しくないですか?
チュリトス

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/