えーみなさんこんにちわ。澤越です。
タイトル通り今回が1人での初ブログとなります。
不束者ですがよろしくお願いします<(_ _)>
というカタい挨拶はこの辺にして!
そろそろいつものさわこしにもどります!(*^_^*)
最初だけでも丁寧に言っておかないと倉地コーチに怒られちゃうので(^_^;)
と言っても面白いことが書けるわけではないので期待しないで下さい!!(笑)
今回はヨネックスの展示会での事を書きます☆
仁さんと倉地コーチと僕の3人で行って来ました☆
山田コーチはレッスンがあったのでお留守番です(>_<)ドンマイ!!
そんなわけでヨネックスの新製品をたくさん見てきました!
ラケットはもちろんウェアやシューズもたくさん置いてありました!
ただ残念なことに僕が使ってるのはダンロップなのでヨネックスは使えない!!(/_;)
倉地コーチが履いているシューズが自分で紐を縛るタイプではなくダイヤルを回して締めていくタイプのものでそれがめちゃくちゃ欲しい!!
ダンロップ同じの作ってーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんていう僕のどうでもいい願いは置いといて
実はメインはそんなことではないのです!!
展示会を一通り見終わった後、3人でお昼ご飯を食べに行きました☆
展示会参加者には食事券がもらえるのでタダでご飯が食べれます☆(*^_^*)
そこで食事券を使って3人でご飯を食べていたわけですが
突然仁さんが笑い崩れました
仁さん)~~~~~~~~~~っ!!!←笑ってます
倉地コーチ)ん???(・_・)
澤越)んー???(・_・)
訳が分からず倉地コーチが聞きました
倉地コーチ)どうかしたんですか?
仁さん)後ろ見てみて←笑いながら言ってます
仁さんが倉地コーチにそう言ったのでそっちの方を見てみるとそこには席で本を読んでいる女性が1人
倉地コーチ)何かおかしいですか?
仁さん)本見てみて←まだ笑ってます
本を見てみると
浦安鉄筋家族
3人)~~~~~~~~くっくっくっく←みんなで笑ってます
いやーランチタイムに食事を終えた後の読書がマンガで浦安だとは(^◇^)
女性が1人で食事の後に小説とかではなくギャグマンガを読んでいるのは衝撃的でした(^_^;)
しかも第1巻!!
最新刊とかではなく1巻目!!
どうして読もうと思ったのか・・・
ナゾです・・・
えー無駄に長くなってしまいましたが今回はこの辺で!それでは!

コレを見た人はコメント下さいね★

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/