※お知らせ&お詫び
本日のブログは所々にある動画を理解した上で見て頂いた方がより楽しめます。
新年会に参加された方で訳の分からなかった方はホントにホントにホントにすみませんでした(笑)
こんにちは★倉地です!!
1月8日(日)は去年と同じ「ぼんぼり」でアルファ新年会2012が行われました!
全員で46名の方が参加して下さり、特に今回は初参加してくださった方がとても多く、こちらも気合が入りました!!
来られなかった方はブログで是非楽しんで頂ければ幸いです(^^)/
編集_編集_新年会2012
コーチ陣は今年もビシッ!っとスーツで決めました!
編集_編集_新年会2012 (11)
水・木チームの皆さん☆GWやSWに入った方もいたので新年会初参加の方もいました♪
編集_編集_新年会2012 (20)
皆仲良しな水曜日チーム❤
キャプテン・瀬尾さんに誘われて5人も初参加ですヽ(^o^)丿
編集_編集_新年会2012 (35)
土曜日チームと名カメラマン・末吉さん(o^∇^o)ノ
このテーブルだけメンバー・人数の配置上女性がいませんでした…(+_+)
当然の如く、末吉さん捕まりました(笑)
編集_編集_新年会2012 (7)
高畠コーチとフリーダム(過ぎ)な深夜クラスチーム★
予測不可能な言動にいつも笑いを頂いております<(_ _)>
編集_編集_新年会2012 (32)
このテーブルのビールは手品の様に早くなくなってました(゚ロ゚;)(笑)
入校されたばっかりの方や、休会中にも関わらず新年会に来て下さった方もいました☆
早く復帰して~(/_;)
編集_編集_新年会2012 (9)
賑やか(過ぎ)な月曜日チーム(*^-^)
いつもテニス楽しそうですがイベントは更に楽しそうです♪
編集_編集_新年会2012 (29)
イベントだとスタッフとも色んな話が出来ます★
お酒も入っているのでスタッフの意外な一面が分かるかも!?(;´Д`A
編集_編集_新年会2012 (18)
高瀬コーチと仲良し主婦3人組☆
久しぶりにゆっくり話をしたからか凄く盛り上がってました★
編集_編集_新年会2012 (15)
初対面の方でもイベントではお酒の力を借りて仲良くなっちゃいましょう!!(*^∇^)o<■
会も後半になると大分馴染んで来たでしょうか!?
そして毎年恒例の出し物!!
まずは会場内での注意事項からでした☆
編集_編集_新年会2012 (45)
会場内での動画の撮影・録音は犯罪です。
編集_編集_新年会2012 (51)
アルファの規約により3年以上のスクールの継続、
または200000円以上のテニス用品の買い物、
もしくはその両方が科せられます。

編集_編集_新年会2012 (50)
不審な行為を見かけたら会場スタッフにお知らせ下さい。
ただちに仁さんに通報します。
NO MORE イベント泥棒!!

☟元ネタ
NO MORE 映画泥棒
会場もほどよく暖まった所でコント(!?)開始★
編集_編集_新年会2012 (58)
編集_編集_新年会2012 (57)
残念ながら
慣れない大勢の前でやる緊張感と
音楽をかける連携が上手くいかなかったのと
被り物をしている事によって視野が狭くなってしまったのと
被り物をしている事によって息がしにくく体力が削られたのと
被り物をしている事によって声が通りにくくなってしまったのと
机の配置上の都合により一部のお客さんに見えなかったのと
練習不足が否めなかったことにより
運悪く実力の半分も出せずに終わってしまいました。
つまり何が言いたいかと言うと、えーと、ホント何かすみませんでした(笑)。
☟せめて元ネタを理解してあげて下さい。
キリンスマッシュ
頼む…
頼むから誰かこの空気を変えてくれ~!!・゚・(ノД`;)・゚・
編集_編集_新年会2012 (63)
そこに颯爽と登場したのが高瀬コーチと謎のピアニストMR.T
編集_編集_新年会2012 (60)
ストッキングを被っている為、顔が全く分かりませんが、ピアノの先生の一歩手前くらいの実力を持っていると言うアナタは一体何者なのですか!?
MR.Tの正体が次回のブログで明らかに!!
続く!!
やっぱり続かない!!
編集_編集_新年会2012 (64)
謎のストッキングピアニスト、MR.Tの正体は何とまさかの高畠コーチ!!
ま、まさかたかばたけこーちだったなんてぇ~!!
編集_編集_新年会2012 (65)
高畠コーチの華麗なピアノテクニックと高瀬コーチのアドリブで会場の皆さんが1つに★(^ー^* )
☟ちなみに謎のピアニストMR.Tこと高畠コーチが弾いた曲とMC高瀬コーチのコラボの元ネタはこちらです。
嵐「WISH」
嵐「One Love」
消臭力 CM
マル・マル・モリ・モリ「薫と友樹、たまにムック」
西野カナ「会いたくて会いたくて」
AKB48「ヘビーローテーション」
終わった頃に何とあのKARA来日!!
編集_編集_新年会2012 (70)
か、KARA!?
うん、KARA!!(^_^;)
編集_編集_新年会2012 (72)
話題の「MR.」を披露!!
☟元ネタ
KARA「MR.」
KARAが踊っていると…
チャラ男が乱入!!
☟元ネタ
オリラジ藤森あやまんJAPAN
編集_編集_新年会2012 (74)
「ヘイヘイヘーイ!!!」
編集_編集_新年会2012 (75)
「皆さん、楽しんでるぅ~!?」
編集_編集_新年会2012 (80)
そこからは皆で記念撮影♪
編集_編集_新年会2012 (85)
「あげぽよ~❤」
え?あげぽよ~❤ってどういう意味か?って?
知らんっス。ノリっス。笑
まぁ今回新年会に参加して頂いた方はあげぽよ~❤して帰ってくれたと信じてます♪
(こういう使い方で合ってるハズです!!笑)
編集_編集_新年会2012 (100)
1次会はこんな感じでした!
ちょっと過去最長になったので2次会の写真はまた次回と言う事で(^_^;)
新年会に参加して下さった皆さんありがとうございました!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/