こんにちは☆倉地です!!
最近スクールのイベントだのキャンペーンだののブログが続きましたが
今日はめっちゃ個人的な内容ですので悪しからず。
先週の土曜日まで遡りますが中学の友達の結婚式がありました!!
最初連絡があった時は2次会のお誘いかと思ったんですが
何と式と披露宴からのご招待だったのでめっちゃ嬉しかったです!(>_<)
式と披露宴から呼ばれた知り合いが僕ともう1人が中学の同級生1人しかいなかったので
参加人数が70~80人いる中、知り合いがお互い1人だったので妙に絆が生まれました(笑)
そして肝心の式ですが
もの凄い感動しますね、アレ!!
初めて式に出たんですが、2次会とかとは全然雰囲気が違いました!
花嫁さんが父親とヴァージンロードを歩いて入場して来た時にめっちゃ泣きそうでした。
ちなみに花嫁さんとはこの日が初対面なのですが(笑)
そして凄く良い式だったんですが、
ですが!!
神父さんがめちゃ良い所で噛み過ぎです。
「健やかなる時も病める時も…」☞「しゅこやかなるちょきも病める時も」
「それでは誓いのキスを…」☞「そりでは誓いのキッシュを」
もう日本人で良いじゃないかよ…orz
式が終わると披露宴会場へ★
まず感想①
料理がめっちゃ美味えぇぇ~~!!!
前菜(´∀`)美味ーい
次に魚料理(´∀`)美味ーい
途中で焼き立てのパン(´∀`;)う、美味ーい
次に肉料理(´∀`;;)う、美味ーい
途中で更に焼き立てのパン(´・ω・`;)く、苦しくなって来た…
次にメインのステーキΣ(゚Д゚;)ここでステーキ!?
最後にデザート( ´∀`)もう無理やりねじ込む!
感想②
料理が凄いボリューム!!(^_^;)
でもやっぱり美味しかったです☆
やはり一番感動するのが花嫁の手紙ですね☆
花嫁から両親へ想いを込めて読んでる姿はやはり感慨深いものがありました。
もう会場全体が涙、涙、涙です。
初めてお会いする花嫁さんと花嫁さんご両親なんですがあぁいうシーンはやはりジーンと来ます(:_;)
それからブーケトスではなく(天井が低かった為)
ブーケくじ引きみたいなのを花嫁さんのお友達が10人くらいで引いてましたが
見事引き当てた女性の方は
今年に入ってブーケをもらったのが4回目だそうです(笑)
貰い過ぎ。
そして披露宴も無事終わり、その後は二次会に行きましたが、
ここでも知り合いが披露宴に一緒に行った奴1人だけ!!(・_・;)
隅っこの方で2人で小さく食べてました(笑)
2次会の定番のBINGOですが
1位が何とプレステ3!!
欲すぅい~~!!(*´Д`)ハァハァ
めっちゃ欲すぅい~~!!(*´Д`)ハァハァ
しかし、最強にくじ運が悪い倉地は
番号が10個出たくらいの時に対し、開いたマスは
(早い人はこの時点で1~2人リーチしてました。)
たったの1つ(真ん中除く)
□□□□□
□□□□□
□□■□□
■□□□□
□□□□□

☝こんな感じ。しかも隅っこ(笑)
結局プレステ3どころか最後の人がもらえるメモ帳も貰えませんでした(  ´・ω・)
ちなみにブーケを貰った人は2次会のBINGOでも7番目くらいにビンゴして景品貰ってました。
貰い過ぎ。
そんなこんなで2次会も終わり、この1日はほぼ全て結婚式に費やしました。
凄く幸せをお裾分けしてもらい楽しい1日でした!!(^_^)
皆に祝福されて幸せそうでした!また出たい!
そして今日スクール生さんに結婚式の話をしたら
「倉地コーチは3回くらい結婚しそうだね!」
って言われました!(´゚д゚`)
結婚はしたいですけどそんなにはしたくないです(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/