こんにちは☆倉地です!!
昨日は1DAY温泉合宿でした(^o^)
朝7:30集合と早朝の為、集合した時は皆さんまだまだテンションも低めで眠たそう…。
バスの車内はこんな感じです☆
041.jpg
行きの車内ではゲームをやりながら行きましたヽ(^o^)丿
(その話はまた今度のブログにて…)
最初の予定は「道の駅 そばの城」へ行き
蕎麦打ち体験!!
とりあえず到着してパシャリ☆(o^∇^o)ノ
001.jpg
まずはしっかり手を洗おう!!
004.jpg
粉がかなり舞うのでエプロン装着!エプロンなんて久しぶりに着けました(^_^;)
007.jpg
よーくこねるとこーんなに伸びる!!
015.jpg
ちなみに僕のはこね方が足りなかったらしく全然伸びてくれませんでした…・゚・(ノД`;)・゚・
上手に伸ばせるかな??
019.jpg
伸ばしたら今度は切る作業!!お父さんと一緒に頑張ってヽ(^o^)丿
024.jpg
この2~3ミリの幅で切り続けるハイパー地味な作業がしんどかったです。。。
025.jpg
完成!!お土産で2人分持って帰りました♪
026.jpg
皆で記念撮影☆蕎麦打ち凄い楽しかったです!!もう一回やってみたいなぁ…(*^_^*)
029.jpg
蕎麦打ち体験が終わったらお待ちかねの昼食!!
032.jpg
知らない人とも仲良くなれるのがイベントの良いところ♪
038.jpg
アルファの若手コンビ★お疲れちゃん☆( ^_^)/\(^_^ )
036.jpg
蕎麦打ちが終わったら
「阿智の里 昼神」に移動してテニス&温泉!!
寒かったので準備運動は念入りに!
043.jpg
仁さんもハジける用意は準備万端!!
045.jpg
土曜日のムードメーカーコンビ★この後温泉で裸の付き合いをしました(^_^)/
046.jpg
ポーズにまとまりが全くないものの心はまとまっている!!…気がする(笑)
056.jpg
フレッ~シュ!!(*´ -`)(´- `*)
062.jpg
有菜もテニスを頑張りました!!(´ω`)ゞ
052.jpg
そして1時間程テニスを楽しんだのでいたのですが、
この後、無情にもが降って来て中止…orz
皆さんの協力もあってスムーズに片づけも進んだのでちょっと早いですが温泉へ★
皆で約1時間程、温泉にゆったりとつかりました(^o^)
この後、予定を急変更して近くのお土産屋さん「お菓子の城」へ!!
067.jpg
そこでは皆さん…
食う!(;゚ロ゚)
069.jpg
食う!!(゚o゚;) 070.jpg
食う!!!Σ(゚口゚;)//
074.jpg
皆さん、試食か買い食いかのどっちかでした(笑)
あとお土産買う人は買ってました。
お菓子の城は外から見るとこんな感じです★
076.jpg
アルファに戻って来て最後に皆で記念撮影パシャリ♪
077.jpg
参加して下さった皆さんホントにありがとうございました!!
途中で雨が降って来てテニスを中止してホントに申し訳ない気持ちでしたが、
皆さんの暖かいお言葉がホントに嬉しかったです。
今度は晴れの時にもう一度行きましょう!!次回も是非参加して下さいね★
皆さんホントにお疲れ様でした!!
次回のブログはバス車内のゲーム編です!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/