こんにちは…。倉地です…。
昨日レッスン終わった後に仁さんと澤越コーチとファミレスに行ったんですが
(スタッフで話してから行ったのでかなり深夜です。)
そこでまたもや
僕の注文したパスタセットだけが来ない。
またかよ!<(゚ロ゚;)>
ついてない。
何か最近食運がない。食べたい時に食べれない事が非常に多い。
ちなみに澤越コーチが頼んだのはチーズINハンバーグなのに…。
澤越コーチのが出て来ても僕の方はセットのサラダさえ出て来ない。
ちなみに待ってる間に仁さんが気を紛らわせる為に犬診断をやってくれました(笑)
☟皆もやってみよう!!
犬診断
犬診断が終わってもまだ来ない。あまりにも遅いので
(そういえば時間が経つことに僕の犬診断の結果はどんどん大型犬になりました。空腹の怒りですかね。笑)
「あの~注文した分が全然来ないんですけどまだですか?(´・ω・`)」
「すみません、只今お持ちいたします!!(;´Д`)」
と言ったやりとりの2~3分後にようやくサラダだけが来ました。
おいぃぃいいい!!( ゚Д゚)
焼くハンバーグより、ドレッシングかけるだけのサラダが遅いなんて聞いた事ないわ~!!!(`´)
明らかに注文通ってなかった匂いがプンプンです。
あまりにもお腹が空いていたので余計にイライラしてしまいました。
(仁さん・澤越コーチゴメンナサイね☆)
でも(お詫びに?)期限切れのデザートクーポン使わせてくれたので許しました。
え~最近の不幸自慢はこれくらいに致しまして。。。
11月21日(月)~11月27日(日)にスカイホール豊田にて
ダンロップワールドチャレンジテニストーナメントというプロテニス選手の大会があります☆(^_^)
一般入場券は一週間の通し券が2000円・当日券が1000円で販売しているんですが…
BSCと言う事で特別に皆さんにプレゼントしちゃいます!!
倉地コーチの親切コーナー
※BSCとは…B(ブログ)・S(シークレット)・C(キャンペーン)の略です★ブログでしかやらないキャンペーンがたまにあるので是非参加して下さいね♪
枚数は4枚なので…
このブログに書き込んでくれた先着4名様一週間の通し券プレゼント!!
欲しい方はコメント欄に
フルネーム
フルネームが恥ずかしい方は曜日・クラス・イニシャルを書きこんで下さい!
例※月A入門クラスの三浦春馬さんの場合☞月A入HM
プロの試合が観れるチャンス!!
今すぐ応募ッスよ!!!(^^)/
☟試合の詳細が詳しく知りたい方はこちらで
ダンロップワールドチャレンジテニストーナメント

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/