こんにちは☆倉地です!!
2連続でテニスのネタだったのでコメントし辛かったでしょうか??
今日はテニス全く関係ないのでご安心を☆(テニススクールのブログなのに…笑)
え~少し前の話ですが映画の「モテキ」を観てきました!
☟HPはこちら
モテキ公式HP
■モテキあらすじ(これは漫画版ですが)□
三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていくが……。
映画は正直かなり面白いですよ!!
映画館ではかなり爆笑しちゃいました(^_^)
でも下ネタもかなり出てくるので苦手な方もいるかもしれません(=_=)
ちなみに主人公の森山未来君のモテキに関連してくる女性4人はこちら☆
モテキ2
左から、仲里依紗、麻生久美子、長澤まさみ、真木よう子
うん、なるほど…。
こんな美人が4人も来たら…
絶対1人に決めれない(笑)。
と言う冗談じゃない冗談は置いておいて
映画だと麻生久美子の役が可愛かったですね(*´ェ`*)
ところで人生にモテキは3度あると言われてますがホントでしょうかね???
と、疑問に思っていたらこんなサイトを発見!!
モテキ診断~モテキったー~
何とこのサイトは3度あるモテキがいつか教えてくれると言う優れもの!!
早速やってみました☆
え~「倉地祐輔」ポチっと♪
「倉地祐輔さんの第1モテキは17歳の冬、第2モテキは24~26歳、第3モテキは還暦前後です」
おぉ!!何と第2モテキは今ではないか!!しかしこれを逃すと還暦前後かぁ…(笑)長いなぁ(´Д`)
楽しそうなので内緒でスタッフのもやってみました(笑)
え~「澤越凌」ポチっと♪
「澤越凌さんの第1モテキは保育園時代、第2モテキは20歳の冬、第3モテキは来ないでしょう。」
澤越コーチドンマイ!!第2モテキが今だから頑張るんだ!!
え~「小川仁一」ポチっと♪
「小川仁一さんの第1モテキは17歳の冬、第2モテキは21歳の夏、第3モテキはバツ2になったときです。」
バツ2!?危険な大人の魅力がそうさせるんでしょうか!?(笑)
え~「山田一輝」ポチっと♪
「山田一輝さんの第1モテキは前世に前倒し、第2モテキは24~26歳、第3モテキはバツ2になったときです。」
ってお前もかーい!!(笑)
皆さんもやってみて下さいね♪

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/