こんにちは☆倉地です!!
次回の予告をしておきながら似顔絵はまた今度と言う事で…
本日は6月26日(日)に行ったたこ焼きパーティーの内容をアップします!ヽ(^o^)丿
まず定員が30名だったのですが、最初の一週間ではわずか9名しか入らず、
((((((゚д゚;))))))アワワワワ
ってなってたんですが
皆さんのおかげで何やかんやで定員30名満員に出来ました!<(_ _)>
写真をアップしますので解説していきますね♪
□■テニス編■□
テニスはレッスンと言うよりはゲームを行いました☆
それぞれのゲームの勝者にはポイントを与えていき、
最終的にポイントが高かった方にはなんと!
ワンショット5回分ショップ金券1000円分!!
1
★第1ゲーム☆
まずはその日来てくれた方の運試し!!
解説すると全員にこんな感じの名札を配ってまして
♠A アルファ太郎
カードを引いて出たマークと数字が名札と一致していた方は1ポイント!
ちなみにJOKERを引いたら引いた人以外の人全員に1ポイント!!
見事に中学生のジュニアが引いてくれました(゚∀゚ノノ゙(笑)
編集_CIMG0194
★第2ゲーム☆
次はストロークでの的当て勝負!!
澤越コーチ率いる♣・♠チーム 
        vs
        山田コーチ率いる♥・♦チーム
で勝負しました!!
勝ったチームに2ポイント!!
まずは15分間レッスンで練習した後に本番での勝負!
編集_CIMG0217
仲間が当てれるか真剣な眼差しでした!
チームが当たったら大盛り上がり!!!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩
編集_CIMG0200
勝負はまさかの2対2の大接戦で延長戦へ!!!
編集_CIMG0221
最後当てないと負けてしまうのでプレッシャーが伸しかかった2人…(-_-;)
結局は延長戦で合計が7対5で♠・♣チームが勝利!!!
★第3ゲーム☆
最後の勝負は♠チーム・♣チーム♦チーム・♥チームの4チームに分かれてのサーブビンゴの勝負です!!
編集_CIMG0275
この様に的に数字を書いてあるので倒れたコーンの数字が自分達のビンゴシートの数字と一致していたら埋まります!!一番ビンゴが多かったチーム全員に3ポイント!!
チーム
編集_編集_CIMG0278

♣チームはこれだけ埋まっているのに、絶妙にBINGOを避けて行き2BINGO止まり…(・_・;)
リーチの数は5個もあるのに…(笑)
チーム
編集_編集_CIMG0276

♦チームは端の方は埋まったんですが、重要な真ん中が埋まらず残念ながら1BINGO(T_T)
チーム
編集_編集_CIMG0279

♠チームも♣チームと同じくリーチ数は多いがBINGOせず!!(=_=)
チーム
編集_編集_CIMG0277

そして見事優勝の♥チームは驚異の4BINGOで文句なしの圧倒的勝利!!(*^_^*)
編集_CIMG0212
僕もテニスやりたかったな~…。
とは言ってません(笑)
■□たこ焼き編□■
編集_CIMG0265
ラブラブな2人(*´ェ`*)
8.jpg
皆さんナイススマイル♪ヽ(゚∀゚)ノ
7.jpg
アツアツからの~
6.jpg
あっつttっつつうつつつつっつつうつつうtっつ!!!!!!(゚〇゚;)
編集_編集_CIMG0268
テニスの運試し・コーン当て・BINGOで見事1位になった神野さん・近藤さん☆
3.jpg
ジュニアの慶佑も見事1位☆そして30人中唯一の0点の拓(笑)
編集_CIMG0252
花より団子ならぬ、「たこ焼きよりテニス」集団(笑)
たこ焼きそっちのけでテニス、テニス、テニス!!!ヽ(^o^)丿
編集_CIMG0245
皆さんホントにホントにご参加ありがとうございました!!!(o^o^o)
ちなみに裏方を頑張って下さった3人です☆
仁さんと、NEWフロントの末吉さん、元スクール生の吉田さん★お疲れ様でした!!(^_^)
編集_CIMG0209
ブログの最後はイケメンの華麗な微塵切りで締めます(笑)
編集_CIMG0211
また写真を貼り出すので御覧になって下さいね♪
またイベント企画したらご参加お待ちしてます!!!(^_^)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/