こんにちは☆倉地です!

昨日の朝からAKBの総選挙のニュースばっかりで凄いですね!

個人的には大島優子に勝って欲しかったです(^_^)

 

さて、今日のブログはこないだ飲み物を求め深夜のコンビニに行った時のお話…。

 

飲み物を選んでいたら隣に外人さんが来ました。

 

 

 

 

 
201905011
マジでこの写真クリソツです(笑)

ホントこんな感じでしたYO!!

今にもラップを歌い出しそうな雰囲気でしたYO!

 
そしてレジに行ったんですがラッパーの方が一足先でした。

後で分かるんですが、これがイカンかった…。

 

「1099円になります」

 

店員さんの声から数分経ち、なおもレジで待ってたんですが何故か中々ラッパーがどいてくれないんですよ。

(ちなみに深夜だったので店員さんが1人で回してました。)

 

 

倉「一体何やってんだ?日本語通じてないのかな?」

 

と思ってレジを覗き込むと…

 

 
201905012
そこには大量の1円玉。

 

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

 

もうね、開いた口が塞がらないとは正にあの事ですよ。

 

 

人間ホントに驚くと口が開きます(笑)。

 

 

もうお察しだと思いますが、そうです。

このラッパー、99円を1円99枚で支払うと言うとんでもない暴挙に出たのです。

 

 

しかも…

 

 

 
201905011
「sixtyfive…sixtysix…sixtyseven…」

 

 

 
ゴルアァアァァァア!!!
まだ結構残ってるじゃねーか!!!ヾ(。`Д´。)ノ


 
更に後ろを見ると

 

201905013
倉地の後には列が出来てました。※写真はイメージです。

ラッパー・倉地・サラリーマン・若いカップル・トラックの運転手っぽい人・若い男性2人
みたいな並び順で、

 

 

店員さんそれ見て半泣き状態でした(^_^;)

 

 

皆さんは真似しちゃダメですよ!!

 
それにしてもラッパーよ、この俺をレジで5分以上足止めさせたのは多分お前が初めてだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして良いブログのネタをありがとう、ラッパー(笑)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/