こんにちは☆倉地です!!

新年会の次の日はお疲れ休みで、火曜日の朝の事です。

 

その日は雨上がりでしたので自転車で行こうか車で行くか微妙な所でしたが

普段からなるべく自転車で行こうとは気を付けているので自転車で行く事にしました🚴

 

僕の家は黒川周辺なのでアルファに行くためには川を越えなければいけないのですが

 

川を越えて曲がる所でこんな感じのタイルで見事に自転車が横滑りして転びました( ;∀;)20170110
※雨の日や雨上がり後のこういうタイルって危ないので皆は気を付けよう!!

 

 

倉『あ~もう、痛ってぇな…(´・ω・`)』

 

おニューのズボンも破れてしまい泣きっ面に蜂状態でした。すると…

 

 

『大丈夫でしたか!?』

 

見上げると親切なお姉さん(同年代くらい)が駆け寄ってきてくれました。

 

倉『あぁ、全然大丈夫です!ありがとうございます!(*’▽’)』

 

親切にしてもらって嬉し恥ずかしの僕。

 

お姉さん『あ、大丈夫なら良かったです。。。じゃあ。』

 

よく見ると少し気まずそうなお姉さん。

そして視線は僕の少し後ろに焦点があってる様に見えます。

 

振り返ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20180110
新年会でブルゾンに使った化粧道具が散乱しておりました。

あとカツラも。

 

 

 

 

そうか!

完全にガチで女装の人に遭遇したと思われとる~!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

違うんです、お姉さん!!

僕は変態じゃないんです!!

 

ああああ…

 

違うんです~。誤解なんです~!!( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ついでに自転車のチェーンも外れてました。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/