こんにちは☆倉地です!!
昨日午前中はYONEXの展示会に行って参りました(*^^)v
また新製品にラケット・ウェア・アクセサリー等出ましたのでまたカタログ見て下さいね!
(またブログにも載せます♪)
さて皆さん、クラブハウスにある新年会の写真はもう注文されましたか??
写真の横に人気投票の紙が張ってあったと思うのですが、その結果を発表します!!!ヽ(^o^)丿
AKB&ホストを合わせて何と総計149票!!!Σ(゚ロ゚;)
○AKB国民総選挙結果○
【第7位】
いとけい…5票
063.jpg
やはり楽しんごのモノマネがお下品だったのでしょうか…(笑)
あの写真は完全に18禁です(・_・;)
【第6位】
たかりん…6票
CIMG8782.jpg
爆乳と妖艶な魅力でいとけいを抑え最下位を回避!!
【第5位】
としちん…7票
093.jpg
純粋巨乳キャラのとしちんは初々しさで接戦を制し5位!!ヾ(´ε`*)ゝ
【第4位】
ゆうちゃん…9票
096.jpg
ベスト3逃した~Σ(゚д゚;)
今回は完全にニューフェイス達にやられました…(笑)
ここからはベスト3の発表!!
【第3位】
仁子様…12票
060.jpg
一部の圧倒的ファンの組織票で堂々のベスト3!!
大人の魅力で悩殺ですねヽ(´Д`ヽ)
【第2位】
しゅんしゅん…13票
CIMG8807j.jpg
初登場で堂々の2位!!
お客さん皆に可愛いと言われてました♪
期待の新人が入ったので来年が楽しみです∩( ´∀`)∩
【第1位】
オタク君…20票
CIMG8834.jpg
ま・さ・か・のオタク君1位!!!
しかもぶっちぎりで(笑)
「オタ芸がめちゃくちゃツボった」「リアルにいそう」等の意見が飛び交い圧倒的票数でした★
続いてはお客さんから
「AKBの人気投票はやるならホストの人気投票もやってよ」
との、声がありましたので行いましたホストの結果発表!!
●ホスト人気投票結果●
【第8位】
タカヒロ…4票
CIMG8698.jpg
うーむ…メガネをかけていなかったのが票に響いたのか…(笑)
【同率第6位】
リョウ…5票
CIMG8718 - コピー
入って一か月足らずの澤越コーチ☆
早速お客さんから「可愛い~♪」と評価されておりましたヽ(^o^)丿
【同率第6位】
マサトシ…5票
CIMG8726.jpg
あれ???さっき確か上の方でぶっちぎりで1位だった様な…?
ま、いっか!!!(笑)
【第5位】
ケイタロウ…6票
CIMG8698 - コピー
189センチの長身・スーツ・メガネと3種の神器を駆使してニューフェイス達を抑え込みました!!(^_^)
【第4位】
トシキ…7票
CIMG8711.jpg
新年会の日に成人式を迎えた高畠コーチ☆
惜しくもベスト3を逃しましたが後半に票を伸ばして4位入り!!
ここからはベスト3の発表!!
【第3位】
フトシ…12票
CIMG8877.jpg
ベスト3からは10票超え!!
ダンディズム全開の戦場カメラマンは見事にベスト3!!
【第2位】
ユウスケ…17票
CIMG8727.jpg
票を入れてくれた皆様のおかげで2位を取れました♪
ありがとうございました!!(*`▽´*)
【第1位】
ジン…20票
CIMG8729.jpg
流石と言わざるを得ない1位です(´Д`)
「オールブラックがカッコいい!!」「リアルにホストにいそう」等の意見で大量票獲得☆
確かに男から見てもスーツ似合いますね(-_-;)
以上の結果になりました☆
皆さんの推しメン(イチ推しのメンバー)の順位はどうでしたか??(笑)
投票してくれた皆さんありがとうございました!!ヽ(^o^)丿
クラブハウス内にも結果が出てるのでご覧ください♪
またイベントがあったら参加して下さいね!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/