こんにちは☆倉地です!!
一気に冬!!って感じの寒さになって来ましたね(-_-;)
今も手がかじかみながらパソコンを打ってます…。
さて、明日はいよいよ待ちに待った映画がやっとやります♪
これだぁ~!!
HP.jpg
【ハリーポッターと死の秘宝 part.1】
とうとう完結かぁ…。
もう映画館でやらないのは寂しいなぁ…。
当然、1作目から6作目まで全て映画館で観て、DVDも観ました☆(*^^)v
今回のブログは皆さんが興味なくても勝手に紹介しちゃいます(笑)
【ハリーポッターと賢者の石】
HP賢者の石
記念すべき第1作目★まだまだこの時は主演の3人は幼くて可愛いイメージです。
入学式や授業風景、魔法界で人気のスポーツなど色んな見せ場があります(o^∇^o)ノ
【ハリーポッターと秘密の部屋】
HP秘密の部屋
第2作目★ハリー役のダニエル・ラドクリフは既に声変わりし始め骨格も男らしくなってます。
秘密の部屋は賢者の石に比べるとアクション系が多いのでハラハラします!(´□`)
【ハリーポッターとアズカバンの囚人】
HPアズカバンの囚人
第3作目★これは大学の頃一緒に見に行ってくれる人が見つからなくて、結局1人で見に行った思い出(?)の作品です…(T_T)(笑)3作目から1作目に出てきた伏線が繋がり始めるので「あぁ~!」って納得します。
【ハリーポッターと炎のゴブレット】
HP炎のゴブレット
第4作目★個人的にハリーポッターシリーズで1番好きな映画です(*^_^*)
ハリーポッターシリーズ初の死人が出てしまいます。
このシリーズからちょっとダークになって来ます。
【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】
HP不死鳥の騎士団
第5作目★アクションシーンは6作の中でも1・2位を争う迫力です!!
5作目くらいになると結構凄い魔法も出てきますw(゚0゚*)w
【ハリーポッターと謎のプリンス】
HP謎のプリンス
第6作目★ハリー達も思春期になって来るので恋愛・ラブシーンも多いです(笑)。
死の秘宝を見る方はちゃんと復習してから見に行きましょう(^_^)
しか~~し!!
映画も楽しいですが、やっぱり小説の方が細かい設定やこだわりがあって面白いです。
HP本
アルファにはポッタアリアンはいないのかな???
いましたら是非熱く語り合いましょう!(´・ω・`)ノ
興味ある方も興味ない方もクリック!!☟(笑)
ハリーポッターと死の秘宝HP

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/