こんにちは☆倉地です!!
本日のブログは過去最大枚数の写真を載せてます( ´・_ゝ・)b
10月11日(月)の祝日にアルファでは初となる…
ジュニアの対外練習試合&練習会が決行出来ました!!ヽ(^o^)丿
桑野コーチの経営する【NTA】さんと中村高校のコートを借りてやりました!!
アルファからはジュニア5人が参加してくれて、僕と仁さんが引率してバスで行きました☆
vs NTA 1
試合前のバス停にて☆今日はやったるど~!!
vs NTA 2
どういう組み合わせにしようか考え中…
vs NTA 3
試合の前にはコート整備もしました☆
vs NTA 4
試合に向けてウォーミングアップ!!
vs NTA 5
試合ではマナーも大事です。今日のそれぞれの課題を持って試合に臨むようにしました。
vs NTA 6
いざ、試合開始!!お願いしまーす!!
vs NTA 7
対外試合は初なのでドキドキしながらも頑張ってました。
vs NTA 8
決まるか!?得意のフォアハンド!!
vs NTA 9
試合はサーブを入れないと始まらない!!
vs NTA 11
素早い構えが良いショットの秘訣☆
vs NTA 10
真世は次の試合待ち…。暑かったので日陰に避難(;´Д`A “`
vs NTA 12
ダブルスもやりました☆昨日の敵は今日の友!!今日はライバルと力を合わせよう!!
vs NTA 13
ナイスサーブ!!!\(*^▽^*)/
vs NTA 14
拓が接戦を制してシングルスで貴重な一勝★
vs NTA 15
対戦相手とも仲良く写りました♪
vs NTA 16
拓・一摩の仲良しコンビ☆ポイントを決めてハイタッチ★
vs NTA 17
諒・充の兄弟ダブルス!兄弟パワーを見せてくれ☆
vs NTA 18
桑野コーチ運営ありがとうございました!またヨロシクお願いします!!
vs NTA 19
試合後にバス停にて☆お疲れ様!!
vs NTA 20
拓が目を瞑ってしまったのでもう一枚パシャリ♪(笑)
朝9時から始まり、夕方16時くらいまでがっつりテニスをしました。
大体1人につき6~7試合(1セットマッチ)行ったのでさすがにクタクタになったようですが、
ジュニア達は皆楽しんだ様でホントに大変だけどやった甲斐がありました。
アルファは初の対外試合、NTAさんはもう何回も出ているので、
テニスの実力、立ち振る舞い、試合のマナーなどとても勉強&良い刺激になったと思います。
僕もアドバイス1つするにしても、いつものレッスンとは勝手が違うのでとても良い勉強になりました。
今回参加してくれた5人はホントにお疲れ様でした。
外での試合はきっと良い経験になると思います。
是非また参加して下さい!!!
今度はアルファチームが勝ち越すぞ!!( `.∀´)
桑野コーチありがとうございました!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/