こんにちは、日に焼けて真っ黒な高畠です。
初ブログ・初バトン行きます★
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【01・アルファの良いところは?】
スクール生さんと楽しく話せるとこがいいです
入りたてのときは不安でしたが、今は全く不安感はなくなりました
【02・昨日の夜ごはんは?】
カレー食べてラーメン食べました
最近の食欲はなかなかスゴいです
【03・どうしてテニスを始めたのか?】
自分が通っていた高校には男子の入れる運動部が野球かラグビーかテニスしかなく、消去法でテニスになりました
【04・好きな芸能人は?】
男性なら阿部寛で女性なら菅野美穂です
【05・好きなテニスメーカーは?】
princeとDIADORAです
でも基本的にテニスメーカーはどこも好きです
【06・お風呂で最初に洗う場所は?】
上から順番に洗うので、髪から洗います
【07・好きな異性のパーツは?】
それなりに筋肉がある手と足です
【08・携帯の着信音設定は?】
グループによって変えてますが、全部RADWIMPSです
【09・好きな飲み物は? 】
なかなか共感してもらったことはないですが、炭酸が抜けたコーラが好きです
【10・好きなテニスプレイヤーは?】
地味ですがニコライ・ダビデンコです
小柄なのにトップ10に入っているのがスゴいです
【11・心に残った映画ベスト3は?】
1位→「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 」
2位→「ラッシュアワーシリーズ」
3位→「ホームアローンシリーズ」
不覚にもしんちゃんで泣きそうになりました
【12・好きなアーティストは?】
RADWIMPSです
アルバムは一応全部聞きました
【13・AKB48で誰が好き?】
前田敦子です
特に野菜1日これ1本のトマト姿が好きでした
【14・1000万円当たったら何に使う?】
できることならテニスコートを作りたいです
【15・夏休みに行きたい所は?】
もちろんテニスコートです
行きたい所と言うよりは行く所ですかね
【16・好きなお菓子は?】
チョコレートはだいたい好きですが、1番好きなのはブラックサンダーです
【17・好きな本・小説は?】
マラソンの小出監督の育成力です
実際の話も盛り込んであってなかなか面白いです
【18・疲れた時のリフレッシュ法は?】
疲れたときは逆に動きます
動き始めれば疲れも吹っ飛びますが、終わったときに後悔します
【19・夏と言えば思い浮かぶ物は? 】
夏と言えばガットがよく切れる季節です
4日に1本ぐらいのペースです
【20・EXILEで誰が好き?】
最近ドラマでよく見るAKIRAです
【21・好きな異性のタイプは?】
マニアックですが、歩き方がきれいな人が好きです
【22・嫌いな虫は?】
セミは好きになれません
【23・1日だけ変われるとしたら誰に(何に)なりたいですか?】
ナダルです
【24・その理由は?】
打ったボールが全部入るなんて羨まし過ぎるからです
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以上で終わりです。
またレッスンでお会いしましょう。
次のバトンは【徳永コーチ】に回します。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/