こんにちは!上田です!!
仁くんからバトンを受け取ったので次は僕がやります!!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【01・アルファの良いところは?】
アットホームな感じでくつろぎやすい。
また、スクール生さん同士仲が良い!!
【02・昨日の夜ごはんは?】
刺身(マグロ、はまち、イワシ、タコ、イカ etc)
【03・どうしてテニスを始めたのか?】
小学校の時までは野球少年だったが、
団体競技の楽しさを感じられず、
個人競技のスポーツをやってみようと思っていたところ、
中学の先輩にテニス部に誘われた。
(公立の中学だったがたまたま硬式テニス部があって強かった!)
最終的に決めた理由は、中学の部活の中で
一番厳しい部活だと聞いたから。
【04・好きな芸能人は?】
蒼井優(素朴な感じが最近いいなぁと思いました)
【05・好きなテニスメーカーは?】
やっぱりダンロップでしょう!!
【06・お風呂で最初に洗う場所は?】
頭から洗いま~す。
【07・好きな異性のパーツは?】
目と足!!
【08・携帯の着信音設定は?】
木村カエラのButterfly
崖の上のポニョ
【09・好きな飲み物は? 】
ビールと言いたいけど最近飲めなくなりました。
最近ハマっているのはBOSSの
「アイスラテ」って言うコーヒーです!
後味が好きです!
【10・好きなテニスプレイヤーは?】
何と言ってもフェデラーです。
彼のショット一つ一つが芸術の域に達しています。
あと組立ても最高ですね!
【11・心に残った映画ベスト3は?】
1位→「千と千尋の神隠し」
2位→「ラストサムライ」
3位→「スウィート・ノベンバー」
ジブリが大好きなので3つ全てジブリに
なりそうでしたがここはグッと堪えて他の映画にしました!
千と千尋はジブリ映画の中で一番考えさせられる映画で、
細かい所にいろんな仕掛けが散りばめられていて、
何回見てもまだ完全に理解できないんです。
ラストサムライは単純に渡辺健、最高!って思いました。
スウィート・ノベンバーは僕が
アメリカへ行った時の飛行機の中で見た映画で
シャリーズ・セロンとキアヌ・リーブスの恋愛もの
ですが何だかその当時自分とダブらせて見てました。
【12・好きなアーティストは?】
コブクロ、ミスチル、Superfly,、
最近またチャゲ&飛鳥にハマってます。
【13・AKB48で誰が好き?】
はっきり言って全然わからないですけど、
何故だか「マジすか学園」を見ていて
その中の「サド」がかっこいいなぁって思いました。
【14・1000万円当たったら何に使う?】
車を買う!ワゴンタイプの大きいの!
【15・夏休みに行きたい所は?】
海、花火
【16・好きなお菓子は?】
スクール生さんがお土産で持ってきてくれる物。
みなさん美味しい物を買ってきてくれます。
(中にはキワ物を持ってくる方もいますが…)
【17・好きな本・小説は?】
宮部みゆき、東野圭吾、北方謙三(水滸伝面白いです)
【18・疲れた時のリフレッシュ法は?】
銭湯行って露天に1時間くらい入ります。
【19・夏と言えば思い浮かぶ物は? 】
ビール、花火、海、ビール、合宿
【20・EXILEで誰が好き?】
あまりよく知らないですけどMAKIDAI
【21・好きな異性のタイプは?】
お互いが励まし合える存在なら!
【22・嫌いな虫は?】
虫は小さい頃全然平気でしたが
今は全般的にダメです。
特にゴキブリ!
【23・1日だけ変われるとしたら誰に(何に)なりたいですか?】
ウィンブルドンの決勝戦のロイヤルボックスにいる
フェデラーの奥さん!!
【24・その理由は?】
あのNO.1プレーヤーをあんな風に威圧してみたい!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
以上です!!
次のバトンは【西村コーチ】に回します!!
お楽しみに!!

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/