こんにちは!山田です!

 

 

今回は久しぶりにカレーのお話です☆そして番外編です♪

 

 

昔々、カレーブログを乗っ取られるという事件が起きたこともありますが

 

 

安心ください!!山田本人が書いております!!

 

 

ちなみにこちらが乗っ取りブログのです。

仁さんの乗っ取りブログ

 

 

さて、毎年1月2日にアルファのスタッフ陣でボードに行っています。

 

 

朝早くから活動しているのでお昼前にはお腹が空いてくるのですが、スキー場のお昼ご飯ってけっこう高かったりしますよね!?

 

 

え!?これで1,000円以上もするの!?と貧乏くさいことを思ってしまうのですが、そんな中で1,200円もするあるカレーに出会い、すぐにそのカレーを食べたいと即決しました!!

 

 

それがこちら!!!

DSC_0334

その名もダダカレー!!

 

 

え?なになにそのカレー?

 

 


ダダとは・・・ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣で、白黒の幾何学的な縞模様で全身を覆われている。3種類の顔を持ち、それぞれを使い分けることが可能。壁を通り抜ける、人間に乗り移る、テレポートするなどのさまざまな超能力を持つ怪獣なのです!!!

 

 

ウルトラマンのコラボシリーズみたいなものとして、このカレーがありました。意外と量があり食べごたえは十分でした。

 

 

肝心の味の方は、中辛程度の辛さですが、チーズや卵で少し辛さがマイルド?甘ったるくなっているので、なんとも不思議な味でした。辛いのに辛くない、そしてけっこうヘビーでギリギリ食べきれました。安心ください!!そんなに美味しくなかったです”(-“”-)”

 

 

果たして1,200円の価値はあったのだろうか・・・

 

 

ちなみに黒くなっているのは、イカ墨が少量入っているかららしいです。

 

 

ちなみに仁さんも同じものを食べましたが、僕と同じ感想でした。

 

 

澤越先生の食べていたカツカレーの方が断然、美味しかったと思われます!!!

 

 

総じて微妙だったカレーですが、珍味を食べた僕と仁さんを褒めてください!

 

 

皆さんも黒い食べ物、珍しい食べ物には十分お気を付けください。食べなれてるものが一番です☆

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*;;;:*○
名古屋市北区・西区、春日井・小牧などの尾張エリアでスポーツするなら
平日夜・土日のレッスンも充実の「アルファインドアテニススクール」へ
■〒462-0005 愛知県名古屋市北区池花町230
■TEL:052-901-5601
■施設:無料駐車場30台完備、ロッカー室・シャワー完備、インドア人工芝コート
■HP:http://www.tennis-alpha.com/